2005-01-01から1年間の記事一覧

クルック〜

ようやく今年の仕事が終わりました。 今、夜勤明けで帰ってきて1日からは昼勤です。 とりあえず今年一年をまたまた振り返っていたんですけど 本気で参戦数が思い出せません。 ってことで来年からは参戦ノートをつけようと思います。 ネタ帳とかつくってる場…

にゃー

今年一年を振り返って、う〜んどれぐらい参戦したんだろう。 1月 ハロコン中野 白組・結構みました。 赤組・たぶん観た。記憶なし 名古屋も行きました。 何公演参戦したか思い出せません。 ここで赤組をみたのかな? 政!さんと連番した記憶があります。 横…

にゃ〜にゃ〜

FCチケの当落を確認してはいないんですけど どんどん振込用紙が我が家に届きます。 結局当たったのは スポフェス2枚 娘。コン座間(日)夜公演2枚 娘。コン神奈川(日)昼夜2枚ん〜、こんなに当たってしまった、、 もちろん、俺は清水っちのいるベリを中心…

にゃ〜

今日は部屋のお掃除。 清水っちポスターとか置く場所もないんで部屋にはりまくり。 なんだかとっても素敵な感じになりました。 さすが清水っち。 最高ですよ☆ で、掃除をするとごみがでるわけで ちょっとヲタテロリスト的な感じで ごみから『さゆみ嬢』って…

時間よ止まれ

Mー1はブラックマヨネーズが優勝でしたね! いや〜、おもしろかったです。 ただ2本のネタとも同じ感じで勢いそのままぶっちぎっちゃった感じなんで また機会があったらブラックマヨネーズのネタを観てみたいな〜とおもいますね。 あと、俺の好きな千鳥が…

クルックー

今日は新宿でヲタ忘年会。 16時ごろ家を出るときに、ふとポストをみたら例のものが入ってました。 ベリの単独コン写真集の一人だけメンバー選べるやつ。 もちろん、清水っちですよ。 清水っちが届きました。 チラっとみてみたんですけどやっぱり可愛い。 …

にゃ〜〜

もくもくとパンを仕込んで帰宅。 帰宅後は飯食って気づいたら寝てる。 それが俺のスタイル。 今日、つ〜か24日なんですけど ヲタ忘年会のため夕方ごろ新宿に行きます。 クリスマスなのにね。 会社で執拗に今日の予定は?って聞かれまくったんですけど バッ…

にゃ〜

今日もジバンシィのπの香りに包まれ優雅にお目覚め。 あ、そうだ!高円寺行かなきゃってことでお昼ごろおでかけ。 東横線乗って渋谷で降りてとりあえずハロショ渋谷へ。 で、清水っち写真とハードタイプトレカと清水っちグッズを購入 何げに3千円ぐらい使っ…

クルック〜

今日は夜勤明けでぐったりしていたので14時ぐらいまで寝て そっからおでかけ。 つっても新横浜でベリのギャグ100回のPVと娘。コンDVD買っただけ。 で、帰りにドンキよってら〜めん食って帰宅。 寒いので近場ですませてしまいました。 明日も休みだ…

にゃ〜

今日一日、パン仕込んで帰宅。 清水っちのことを考えながらウキウキしながらパン仕込んでました。 それが俺のスタイル。 なんだか真剣にパンを仕込んでるより 清水っちのことを考えながらパン仕込んでたほうが良いパンができてる気がする。 なんなんだろ? …

みゃ〜

今夜から夜勤です。 見事に睡眠っていうか体内時計の調節を失敗しまして 睡眠時間1時間で出勤。 パンを仕込みはじめて1時間ぐらいでもう睡魔がきたので動けるうちに掃除なんかもしちゃって 24時ぐらいには半分寝ながらパン仕込んでる感じ。 左眼があかな…

クルックー

今日は昼勤から夜勤の長い休み。 焼肉食いにいくべってことで18時30分に渋谷ハロショ集合。 何やら℃-uteイベ後のヲタで大混雑していまして 『こんなんじゃ落ち着いてウインドゥショッピングできないよ〜』とかつぶやきながらハロショの中をウロウロ。 で、清…

にゃー!

今日も仕事して帰宅。 あ〜、疲れた ようやく明日は休みです。昼勤から夜勤の休みなんでゆっくりできます。 こんなことなら℃-uteイベ申し込んでおくべきだったよ〜 俺はベリヲタだからと変な意地はらなきゃよかった。 日曜だし誰か誘ってハロショでウインド…

ワンっ

今日もパン仕込んで帰宅。 一日中、清水っちのことを考えながらニヤニヤしてました。 そのせいか定時で退勤。 お、ついてるね。のってるね!ってことでら〜めんでも食って帰るべってことで 鶴見方面に向かうとある花月で食べました。 花月は俺の好きな千石自…

にゃ〜

最近、疲れがたまってるせいか頭の回転が悪い。 あ、ネタぎれです。 これといって日記に書くことがありません。 ん〜、まいったな。 俺は普段けっこう脳みそとろけ気味なんでひらめきとかアイデアとか多いんすけど こうも疲れてるとどうしようもない。 まぁ…

ニャー

昨日買ったジバンシィのπの香りに包まれて優雅にお目覚め。 こうやって俺の一日は始まりました。 あ、今日も休みだったんですけど ちょっと小麦粉の状態とかいろんな状態を観察しに会社に行ってました。 つってもたいした時間はいなかったんですけど。 なん…

クルックー

まいど! 我が家に小春ポスター届きましたよ〜 小春でかいっす。 つっても俺の肩ぐらいまでの高さなんですけど。 めちゃくちゃいい感じです。 可愛いし。 なんだか新婚気分ですよ。 ささやかな幸せも感じました。 今日は休みだったんでバイク乗ってら〜めん…

ニャー

最近、体重は変わってないんですが、痩せたねとよく言われます。 もしや、あのマシーンがきいてるのかな? 乗り物酔いするんであまり激しくは使ってはいないんですけど とりあえず、なんか良い方向にむかってるみたいです。 あの〜、 マミタスがマジ可愛いん…

ニャ〜

今日もフラフラになりながら帰宅。 最近、疲れが抜けなくて困ってます。 ミクシィやって俺のぺージ観てる人は分かると思うけど1週間ぐらい前に買ったあのマシーンのせいだな。 あれやりだしてから常に疲れてます。 あと誰か『トイレでガッツポーズ』のコミュ…

紅白

え〜、なになに。。 紅白は卒業生を含めたドリームモーニング娘。で出演! うわ〜、最低。 なんなんだろうなこの貧困な発想は。 さすが、NHK。ひどすぎる。 たしかに辻ちゃん加護ちゃんら入るのは良いですよ。 可愛いし歌うまいし、なんてったって夢のようで…

マミタス 「ニャー」  

今日は仕事が休み、いやオフだったんで家でまったり。 で、家で前々から俺が書いてるネタ帳をまじまじと見てたんですけど 何のことだかさっぱり分からない なにやら「みかん」とか「ヌーディストビーチ」とか単語がかいてあるんですけど 「みかん」がどうし…

にゃ〜

今日、仕事帰りにスーパーよって帰りまして... 火曜日は野菜が安い日なんすよ。 で、俺はあまりお金がないわけなんですけど ブロッコリーがきれたので補給しないとってことで ブロッコリーを4つ買いました。 俺はブロッコリーを食べるとあまりの美味しさで…

クルックー

寝てたんですけど あまりに部屋が寒いのでとうとうエアコンをつけました。 冬到来です。 冬到来といえば、最近首元がさぶいのでマフラーが欲しいんですけど なかなか良いのがみつからなくて しょうがないので高円寺で古着屋めぐりでもしてなんか良いものをみ…

にゃ〜〜

仕事帰りにコンビニよって立ち読みしていたところ、SPAになにやら見覚えのある人が載っていたので買って帰宅。 また人生の負け組みのほうに載ってるよ〜 雑誌を見る限りでは妙なカリスマがでていて良いですw 帰宅後は飯食って風呂入って寝る。 それが俺のス…

ニャ→

見事に睡眠を失敗したので今日一日フラフラになりながらパン仕込み。 マジ気持ち悪かった。 早く帰って寝ようと思ったんだけど 昨日からちょっとした運動をはじめまして... 一日1時間ぐらいの運動なんですけどけっこう大変。 でも継続は力っていうし頑張る…

にゃ〜

今日は夜勤から昼勤への切り替え休み。 午前中は荷物が届くため寝ないで起きてて 受け取ったらそのまま駅前までベリのライブ写真集『スイッチON!』を買いに行く。 おっと 売ってないよ! 大倉山だしもっと大きな駅行かないとしゃ〜ないなってことで東横線乗…

クルックー

娘。コンの群馬も終わり、今年一年の俺のヲタ活動は終了いたしました。 また、来年もよろしくお願いします。 とりあえず今年はもう現場もないのでヲフ会ぐらいかな? 休みの日はひさびさに中野ブロードウェイに行ったり香水や服を買いに行ったり、 あ、俺、一…

にゃー

ひさびさに娘。コンに行ってきました。 終電に乗り遅れる可能性があるんでバイクで上野まで。 で、上野の一蘭でちょっと前のしょこたんブログでしょこたんが食べてた超こってりとか同じ条件にしてら〜めんを食べる。 うんっ、とんこつはあまり食べない俺なん…

チビ太

今日ももくもくとパンを仕込んで帰宅。 ギャグ100回分で何で徳さんは『のにゅ』を2回も言ったのかが気になってしまい 出勤してから2時間ぐらいたってからかれこれ10時間ぐらい、ず〜っとそのことでもんもんとしながらパンを仕込んでました。 まぁ、作…

マミタス

昨日、ベリの六本木行っていろいろ聞いたんですけど なにやら『のにゅ』がみんなお気に入りらしい。 あ、ヲタがですけどね。 俺的には『このケーキ屋さん』ってとこのほうがよっぽどお気に入りなんですけど まぁ、たしかに『のにゅ』は徳さんが言ってるから…