2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃ〜

今日も悶々とパンを仕込んで帰宅。 もう嫌になっちゃうよ 激疲れだよ、、 大家さんに家賃払ってないよ。 まぁ、明日休みだし明日払えば良いか! 誕生日に家賃を払う。それが俺のスタイル。 で、明日は休みなんですけど 朝っぱら(6時前)から会社に行かない…

にゃ〜〜〜

あ〜、m-floのライブをマジで観に行きたい。 BEAT SPACE NINEのDVDを観まくってるよ。 最高にノレル。 俺の求めてたもんがあるかもしれないって感じてる。 かっこいいな〜 あとCDを買って聴いてたときに気になってたんですが 声っていうかすっごい良いな〜っ…

ニャー

今日は休みだったんで駅前までコロッケを買いにいきました。 でも、あまり美味しいコロッケではありませんでした。 俺、もう立ち直れないよ、、、

にゃ〜

ん〜、仕事から帰ってm-floのDVDを見ているんですがかっこよすぎる。 最近、まぁ清水っちは別格として ベリ > m-flo > 千鳥 > ハロプロ って感じになっています。 マジ楽しすぎる。 最高にかっこよいぞ、m-floは! いいな〜。ライブ行きたいな〜 と、…

にゃ〜 にゃ〜

あの〜、女子フィギアなんですけど 荒川選手が今のとこ3位 貫禄ありすぎ。 ぜひメダルとってもらいたいよ♪ 最近、しゃくれてる女性をみるとハァハァします。 一体何なんだろうか、、 あ、俺は技とかフィギアのことはさっぱりわからないんですけど とっても…

ニャ〜

モー娘。のアルバムを買いまして、聴きまくってたんですけど 3曲目の曲がお気に入り。 なんかモー娘。って感じがしてパワーがあって好きです。 あ〜、モー娘。のコンサートいくかな? たぶんアルバムの曲が中心なんだべ? めちゃめちゃおもしろそうじゃん。…

にゃ〜〜

今日はルミネtheよしもと1じ3じに行ってきました。 千鳥がマジおもしろかった。 なんていうのかな?独特っていうか。 ひさびさに大爆笑しちゃったよ。 最初はノブのヒゲが濃いっていう話からどんどん話がお母さんの話とおかしな方向に向かっていって、…

にゃ〜

ん〜、かなり疲れてます。 今晩仕事したらほとんど寝ないで新宿いってルミネtheよしもと1じ3じ観てって感じ。 で、その後はら〜めん食ってハロショ行ってブラブラって感じかな? あ、娘。のアルバムも買おうかな。 一応、FCあたってるので神奈川県民…

クルックー

ん〜、かなり疲れがたまってます。 現場が何もないのに休みの日はまったりできるはずなのに、 なんでこんなに疲れているんだろう。 小便も栄養ドリンクのんだあとみたいにまっ黄色だし。 で、17日は夜勤明けでほとんど寝ないでルミネtheよしもとに1じ…

にゃ〜〜〜

夜勤から帰ってきてお昼ころお出かけ。 元住吉のら〜めん屋『はっち』に行ってきました。 感想はミクシィ日記とはてなのいつだったかの日記に書きましたので省略します。 おいしかったです。 その後は上野までちょっとした用事があったのでいってハロショへ…

クルック〜

今日から夜勤になりました。 あ〜、また体内時計がくるってるよ。 それと関係あるかわからないんですが 酒が飲みたい。コロッケが食べたい。焼き鳥が食いたい。レバ刺しが食いたい。 そんな状況です。 自分は13日と17日が休みなんでその日暇な人は飲みに…

にゃ〜〜

今日はいろいろとブラブラしていました。5時〜 起床。とりあえずボケーっとする 7時〜 とりあえず寝る 10時〜 起床。とりあえず風呂入る。 11時〜 Mー1の2005を見る。麒麟のネタがツボに入り、『勢い〜、勢い〜』つぶやきながらバイクのっておで…

にゃ〜

あいぼんがたばこで謹慎ですか〜 ぶっちゃけたばこなんてどうってことないのに、、 ただ、社会的なっていうか、ファンの子供たちのことを考えると謹慎じゃなきゃしょうがなかった気がします。 残念としかいいようがないです。 正直、たばこなんてなくなって…

にゃ→

今日の俺は心なしか男前でした。 素敵でした。

ニャー

今日の俺は不完全燃焼でした

にゃ〜

ん〜、娘。コンの座間の日曜の夜チケが当選してたわけなんですけども 仕事で参戦できないことが判明いたしました。 とりあえず2枚あたってるので売ってその金で土曜の初日を観に行こう。 まぁ、相場しだいなんですけど、、 土曜は夜勤から昼勤の切り替え休み…

クルックー

仕事から帰宅後に昨日買った東京ダイナマイトのDVDを見てたんですけど これはかなりやばい! 劇団ひとりの『都会のナポレオン』ほどではないにしろ かなりのレベル。 こいつらは相当ヤバイぞ。 俺はいろいろとお笑いDVDをもっているんですけど これは…

にゃ〜

今日は東急ハンズで買うものがあったので電車のって渋谷へ。 とりあえずせっかく渋谷まできたのでハロショによったんですが、 えらい混雑。 なにやら千円買うとスピードくじができるらしい。 とりあえず50分ぐらいのまちでした。 で、ハロショ内でボケーと…

クルック〜

最近、ハードだったんで全然日記が書けませんでした。 俺です。 今日はようやく仕事がはやく帰れたので東京ダイナマイトのDVDを買おうと新横浜のCD屋によったんですが、ありませんでした。 で、しょうもなくお笑いDVDのコーナーをみてたんですけど …