2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃー

※A the K the I-R-A ノってきな!ぶっとびな!thisパーティー A the K the I-R-A 仕事から帰宅後は 酒飲んで飯食って風呂入ってビデオをみる。 それが俺のスタイル。 今日は昨日撮っておいたハロモニをまったりとみる。 ※ ×1 おっと 清水っちじゃ…

にゃ〜

18時出勤の8時すぎに帰宅。 あ、今、夜勤になりました。 こっからがハードなスケジュールでして 夜勤明けで本庄行ったり仙台行ったりとかなりハード。 最低でも30時間は起きてないといけない感じ。 もう、嫌になっちゃうよ。 でも、そういうプレイだと…

クルック―

今日は何も予定のない休み。 娘。の新曲を聴いてたら、色っぽいビスケットが食べたくなったので バイクのっておでかけ。 それにしても今日もめちゃめちゃ暑かったなー 顔がヒリヒリしてる こういう時にかぎって都内は大渋滞してるんだよなー 東京名物大渋滞…

にゃ〜

6時出勤の18時退勤。 今日、めっちゃ暑かったのでもうバテバテ。 ひたすらパンを仕込んでました。 あ、みんなには黙ってたんですけど 俺は今、夏バテ中です。 もう、嫌になっちゃうよ。 毎年はみんなより一足お先に5月か6月に夏バテするんですけど 俺は…

ク・ク・クルック―

おっと、台風。 おっと、ヤフオクで本庄チケをやっと落としたぞー。 とりあえず真中の真中あたりを落札。 気合いれて2列目とかとっちゃおうと思ったけど恥ずかしいからやめた。 お金もったいないし。 とりあえず俺が一番好きなエリアをとったし。 とりあえず…

ハロコン

ハロコン代々木に参戦しましたぜ! 最終日の今日が今ツアー初参戦でした。 昼はスタンド南C1列 サブステージからは少し離れてたんですけど サブステージで歌うメンバーが前みて歌うので十分満足。 でもベリはいつも反対側のサブステージで こっちにくるのは…

にゃ〜

仕事も終わり帰宅後はジュース飲んでTVつけてトイレ入る。 それが俺のスタイル。 トイレでくそをしてる最中にグラっと大きな揺れが! けっこう揺れが大きく自分が住んでるとこは震度5弱でした。 とりあえずこれはヤバイなって直感的に感じたので 避難しよ…

クルック―

仕事終わったー。 帰宅後は飯食って洗濯して頭を坊主にする。 それが俺のスタイル。 myバリカンで頭を坊主にしました。 やっぱり男は6ミリだぜ!ってことで 全体を6ミリで整えてたんだけど 仕上げの時にミスって左っかわの一部分を1ミリぐらいにしてし…

目医者

コンタクト買いに目医者行ってきました。 受け付けの人がすげー可愛いの! 裸眼で全然見えないにもかかわらず可愛いのは分かった。 で、コンタクトを装着してお会計のときにあらためて受け付けの人をみたらマジ可愛い。 熊田曜子となっちと清水っちな感じ? …

にゃー

今日は酒をつまみに千鳥と笑い飯のDVDみながら優雅にまったり。 やっぱめっちゃおもしろいなー 千鳥は大好き。 大悟最高。 1回、baseよしもといって観てこようかなって思うぐらい好き。 中山功太も見てみたいし。 ルミネtheよしもとにもきてるかな? おっと…

クルック→

今日も一日、仕事終わったー。 なんか、コンタクトがないため、片目コンタクトで仕事してたのでかなり疲れた。 遠近感つかめなくて柱とかにぶつかりまくり。 気づいたらアザできてるし でも、そういうプレイだと思って一日をすごし中です。 あ、会社とかでい…

ワンッ

今日も一日もくもくと仕事して帰宅。 帰宅後は飯食って風呂入って音楽を聴く。 それが俺のスタイル。 今日はミッシェルガンエレファント聴いてます。 最近は清水っちに夢中になっててすっかり忘れてたんですけど めちゃめちゃ好きでした。 学生のころ、仲間…

クルック〜

18時出勤で7時30分すぎ帰宅。 あ、今日は夜勤から昼勤の休みです。 帰宅後は飯食って風呂入って掃除する それが俺のスタイル。 ※あきらスタイル。 気合入れて掃除してたらいろんなもんがでてきまして LOVE涙色えんぴつや三人祭り三食ペン。携帯くんくん…

にゃ―

最近、かなり疲れぎみ。 最後の使い捨てコンタクトもなくしちゃったし。 もう、嫌になっちゃうよ。 裸眼だと全然見えなくて。 30センチ先ぐらいからぼやけちゃって良く見えない。 パン仕込んでてもよく見えないので非常に困る。 目医者行ってコンタクト買…

ニャ〜〜〜

今日はまったりとビートルズ聴いてます。 ひさびさに聴くとめっちゃめちゃ良い。 つ〜か、いつ聴いても最高なんだけど。 あ、俺、高校生のころにめっちゃビートルズにはまってたんすよ〜 レコードとかめっちゃ集めてたし 前髪もきっちりそろえてました ペナ…

昨日の僕にBye−Bye

予定を立てたんですけど 仕事でパン仕込んで休みの日はベリのコンサートやイベント で、またパン仕込んでコンサートやイベントの繰り返し。 俺にはプライベートはないのか! とりあえずベリのイベはTokyoと仙台デス。 突然ですけど 俺は何でこの世に生まれて…

クルック―

仕事中にパンを仕込みながら大変なことに気づいちゃいました。 ふぅ、あぶない。 今、死んだら来世で間違いなくあなたの前世はヲタでしたって言われる。 きっついなー マジきっつい それにしても俺の前世はなんだったんだろう? なんとなく忍者か猫かお坊さ…

ニャ―

今後の日程をちゃんと立てようとコンサートの日程を見てたんですけど ベリの単独の市原と娘。の新潟かぶってんじゃ〜ん! まいった。 新潟テレサはおとめコンで行ったことがあって めっちゃ見やすい会場だったんで また行きたかったんだけど ベリとかぶって…

にゃー

前日、さとうさん聖誕祭で渋谷で酒飲んだのでぐったり。 お昼ごろ起床。 昨日今日とホントはハロコン大阪行く予定だったので休みです。 大阪は行くべきだったんだけど なんかこのあとにダブルユーとの合同コンもひかえてるし 清水っちの出番の少ないハロコン…

クルック

18時出勤で6時退勤。 今日の俺は一味違うぜ!と心の中でつぶやきながら普通にマイペースに仕事してました。 帰宅後は氷結レモンを飲みながらまったり。 1時間ぐらい寝たとこであきら@中サキさんからメールがあり 15時集合で渋谷ハロショへ。 で、あき…

クルック→

古着屋で一目惚れして買ったTシャツ。 1年間バリバリきたのでもう着れないんすけど あまりにお気に入りだったのでみんなに見せます。 正直言って、あまり状態は良くはなかったんだけど メッセージ性っていうかアピール性っていうか 胸の文字が大のお気に入…

クルック―

21時出勤の6時退勤。 定時だと残業つかないし、どっちにしろ疲れるので損な気分。 もう、嫌になっちゃうよ 家に帰ってからは洗濯して風呂入って飯を食う。 それが俺のスタイル。 おっと ご飯炊くの忘れてたよー しょうがないのでとりあえずおかず作り。 …

ワンッ

そういえば、FCからDMがきてたんだけど 何も申し込むのがないな〜 まぁ、その分、金がたまってよいんだけど。 とりあえず娘。コンでも申し込むかな?と思ったんだけど 近場は横須賀なんで回避かな? 横須賀は伝説の地なので正直あまり行きたくない。 今はど…

ニャー?

夜勤明けだったので11時ごろまで寝てからバイクでおでかけ。 腹へったのでラーメン食うべってことでお気に入りのいつもの店でらーめんを食す。 いつもは特製みそを食べてるんだけど普通のラーメンもマジ美味かった。 スープがすっげ美味かったなー かなり…

クルックー

18時出勤の6時退勤。 ようやく風邪も治りぎみ。 きっと、日頃のおこないが良いからに違いない。 本当だよ 仕事が終わって6日は休みなのでブラっとバイク乗って阿佐ヶ谷にでも行ってこようと思います。 あの、ハロモニで辻ちゃんや道重さゆみ嬢らが筧さん…

にゃーー

朝、5時ごろ起床。 ボケ―っとしてたので何してたか記憶なし。 11時ごろバイクのっておでかけ。 平太周味庵で特製みそら〜めんを食ってから 昭和通りなどを通って目的地へ。 めちゃめちゃ道に迷ったので2時間30分ぐらいかかって到着。 そこであきら@中サ…

ニャ→

今日は朝からかなり体調が悪いのでリポビタンDを飲んで出勤。 通勤途中で1本 会社着いてもう1本。 あ、3本目飲んだあと何ていうか ムラムラするっていうか、あ、本当にファイト1発!なんだなって感じがした... で、なんだかんだで合計6本飲んだんですけ…