にゃ〜

18時出勤の8時すぎに帰宅。
あ、今、夜勤になりました。
こっからがハードなスケジュールでして
夜勤明けで本庄行ったり仙台行ったりとかなりハード。
最低でも30時間は起きてないといけない感じ。
もう、嫌になっちゃうよ。
でも、そういうプレイだと思えば何とかなりそう。



あ、本庄は昼だけみる予定だったんですけど
相場があまり高くなかったので、うっかり夜チケも落札しちゃいました。
やっぱり定価以下で取れたチケって最高。
何かお得感があるもんね♪
席は10列目ぐらいの真中と
21列目とかそこらへんの真中をとりました。
あー、楽しみ。
笑い的になかなかの席。
あと、もう1公演ぐらいあったら最後列の端っことかとってたんだけど。
まぁ、楽しみです。
ベリだけじゃなくてダブルユーもいるってとこが最高だよな。
あ、そういえばFCの中野チケが届いてまして
6列サブセンター。
ガッツポーズをする俺。
目からは涙がポロリ。
まぁ、0列があるから実際は10列ぐらいなんですけど
そういうプレイだと思えば嬉しいもんです。
6列なんだけどなんか遠いじゃんってプレイ。
神様ありがとう!
最近はチケ当たらないし、当たっても2階端とか1階最後列端とかだったもんですから。
ひさびさに前のほうがきた俺って素敵じゃないかなーってすら思える。
何か、人間的に一皮剥けた感じがします。