にゃ〜

最近、地味に仕事が忙しくて
仕事が終っては寝るみたいな生活をしています、、
清水あきらです。



で、あの、、
SSAのべリのチケが揃ったっていうかとどいてるんんですが
見事にアリーナEと200レベル後方(泣)
こんなんじゃ米粒ぐらいにしか清水っちがみれないじゃん、、
あいかわらずチケ運が悪いです、、
とりあえず、
今回はお祭りみたいな感じなんで
遠めから客観的にライブを楽しみたいと思います。
なんたって
あななしのPVを撮ったさいたまスーパーアリーナっすからねw
マジ感激ですよ!
ベリメンもいつか大きな会場でライブやりたいって行ってたし、俺らも嬉しくてたまらないです。
ホント、ベリを応援してて良かった。清水っちを好きで良かったっていう気持ちでいっぱいですね!
あ〜、
はやく4月1日が楽しみでしょうがないですよw
とりあえず
俺は席が後方なので清水っちに見つけられる可能性はほとんど0に近いんですけど
まぁ、清水っちのかわいくてかっこよくて元気な姿が見れれば嬉しいかなって思ってますw