2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃ〜

29日30日とベリのライブで市原市民会館まで行ってました。 まちにまったベリのライブです! なんかひさびさにウキウキしちゃいまして、遠足前の小学生ではないんですが前日は寝れませんでしたよw このあいだの急なイベントが仕事でいけなかったりとかな…

にゃ〜

ハロコンも終わりまして とうとう今週末からベリのライブですよ、、 まちにまったベリです。 しかも、ひさびさに昼勤から夜勤の休みでのライブでして 万全の体調でライブを楽しむことができます。 やったぜ!俺。 今回の市原は4公演観ますよ! あ〜、楽しみ…

あぁ、

魚が食べたい

にゃ〜〜‘〜〜〜〜

えっと、昨日の続きです。 ハロコン昼公演も終わりましてKOTAさんなんかと会場へ。 今回は夜は観る予定はなかったんですが、急遽、andoさんにチケをとってもらいました。 マジ感謝です。 で、席はアリーナAの10列目ぐらいですかね? 端っこのほうでとりあ…

にゃ〜〜〜

えっと、 電車に乗って渋谷まで。 で、渋谷駅のスクランブル交差点のところでバッタリ田中さんことあいぼん厨さんらに会いまして 一緒に会場まで行く。 なんか知らないんですけど駅でやたらバッタリ会うんですよ、、 異常なぐらいの遭遇率です。 で、公演の…

にゃ〜

ん〜、マジで体調が悪いです。 体重が3キロ落ちてましたよ、、 ただ、これは痩せたんじゃなくってやつれたって感じです。 口には口内炎ができて飯が痛くて食えないし もう、いやになっちゃうよ! で、明日(22日)なんですけど 6時出勤で仕事。 で、よっ…

にゃ〜〜

なにげにあと少しでハロコンなんですね♪ あー、楽しみだ! 清水っち・清水っち・清水っち。 清水っち・清水っち・清水っち。 清水っち。 ようやく清水っちがみれるぜ! マジ楽しみです。 今、思えばにょきにょき終わってその後の要町のほうでやったイベント…

にゃ〜

あ〜、体調が悪いです、、 ヤバイ。 飯食うと吐いちゃうし水を飲むと下痢するし、もうフラフラしてます。 で、とうとうこれはヤバイと思って会社を休みました。 なんか体がピクピクしてなかなか動かないですよ、、 で、家で寝込んでるんですが こういう時に…

にゃ〜

最近、仕事が忙しいしプライべートでもいろいろとあったのでなかなか日記がかけませんでした、、、 えっと、 この間、あったベリイベですけど もちろん仕事でいけませんでした(泣 つ〜か、 明日イベントやりますとか勘弁してください、、 仕事をさぼれば行…

にゃ〜

今日は夜勤の休みでした。 で、8時ごろ仕事から帰宅しまして午前中はスポフェスソロDVDが届くのを待っていた感じ。 11時30分ごろに佐川の人がきまして 『ようやく我が家にスポフェスソロDVDがきましたよ』と 俺、大喜び! で、箱を開けてみたんで…

にゃ〜〜〜〜

今日一日を振り返ります。 6時出勤でして、もくもくとパンを仕込んでました。 で、19時ごろに退勤しまして そのままバイクに乗って渋谷まで向かう。 そうです! ハロショのミラクルくじの3等ですよ、、 清水っちが欲しいんです。 で、あまりにウキウキし…

にゃ〜〜

今日は6時出勤で19時過ぎに帰宅。 あ〜、疲れた。 なんか、ついにスポフェスDVDが届き始めたみたいですね♪ 今日、仕事から帰ったら不在通知がありましたよ。 でも、仕事が忙しいので 我が家に届くのは5日の午前中になります。 あ〜、はやく清水っちのソ…