にゃ〜

あ〜、体調が悪いです、、
ヤバイ。
飯食うと吐いちゃうし水を飲むと下痢するし、もうフラフラしてます。
で、とうとうこれはヤバイと思って会社を休みました。
なんか体がピクピクしてなかなか動かないですよ、、


で、家で寝込んでるんですが
こういう時にかぎって新聞の勧誘とかがくるのね、、
で、俺はめんどくさいのは嫌いなんで
まっさきに「とりません!」って言うんですけど
グダグダしつこいのね、、
うっかり「ウザイんですけど」といってしまいました。
世間の厳しさを教えてしまいました、、


あ、そうそう。
ハロコンのチケをとったんですよ。
ハロコンは全回避の予定だったんですけど
やっぱり清水っちが観たくて観たくて、、
我慢できなかったんですw
代々木の日曜の昼のみなんですけど
近くに清水っちがくるといいな〜って思ってますよ。
スタンド北1階のJだったんですけど
はたして清水っちはくるのだろうか?
まぁ、いいや。近くにこなくても清水っちのかっこよくて可愛いとこが観れるだけで満足ですよ♪
あ〜、楽しみだなー
何とかハロコンまでには体調を整えないとね。