2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャ〜

電車に乗って新宿まで。 麺屋武蔵に行ってきました。正直、あまり美味しくないと評判だったしラーメン好きなら一度は行っとかないとなぁってことで行ってきました。 13時ごろに列に並びましてウキウキしながら待つ。 平日だったからか10分ちょっと並んだ…

にゃー

愛しの清水佐紀さんへ。 突然ですが告白します。 清水っちはもう一人きりじゃあない。だって俺がいるから。 恋の弾丸で、清水っちのハートをねらい撃ち。 モンロー・ウォークでみんなの視線を釘付け。 「ラァ〜ヴ」 なんて素晴らしい言葉の響きなんだ。さあ…

にゃ〜

電車に乗って両国まで。 両国国技館にNHK福祉大相撲を観に行ってきました。 もちろんお目当てはベリなんですけど 前々から一度、相撲を見てみたかったのでウキウキしながら会場入り。 で、無駄に国技館を一周したりしたあと 知り合いに挨拶したりしてから自…

ニャー

清水 清水 清水佐紀さ〜ん! 俺、バスツアー外れました(泣)

にゃ〜

日記を書くのはひさしぶりです。 っていうか、前に書いた清水っちへの告白日記が俺の中でかなりのお気に入りだったので もったいなくて日記がかけませんでしたw えっと、 横アリのハロコン行ったり呑みに行ったりとかいろいろとあったんですけど 今度、暇が…