2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャ―

夜勤になって2日目。 まだ体内時計が昼のまま。 眠くてしょうがない。 あまりの眠さに一日の記憶あまりなし。 たしか18時出勤で8時ごろ帰宅だったけな。 絶対そうに決まってる。 帰宅後は風呂入って洗濯して豆腐を食う。 それが俺のスタイル。 最近、豆…

クルック―

今日は夜勤の初日。 見事に睡眠を失敗して一日中眠かった。 あまり一日の記憶なし。 帰宅後はベリのライブ写真集を見る。 これ、めっちゃ良いんだけど。 清水っちがマジ可愛い。 オフィシャルとかの写真の清水っちじゃなくてライブとかでいつも俺が見ている…

ニャ―

いつもの習慣で4時ごろ起きてしまう。 今日、休みなのに... 昼勤から夜勤の長い休みなのでお昼ぐらいまで2度寝。 で、バイクのって上野までチケを売ったお金を取りに行く。 その後はブラっとハロショへ。 清水っち写真と清水っちファイル。 それとラムネ入…

伊勢崎

今日はツアーラストの伊勢崎。 8時に家をでてバイク乗って上野まで。 上野で朝飯に一蘭でらーめん食ってから日比谷線のって北千住へ。 そんでもって、東武線にのりかえ伊勢崎へ。 つーか、マジ伊勢崎は遠かった。 北千住から2時間20分ぐらいとかマジ勘弁…

にゃ〜〜

今日はベリとダブルユーのコンサートなのに朝6時から仕事。 もう、嫌になっちゃうよ。 FCであたった昼チケなんか10列とか当たってたし。 マジでまいる。 仕事中も清水っちは今コンサート中なんだよな〜とか考えると 集中力がきれちゃって。 パンはきっち…

ニャ―

6時出勤の19時30分ごろ帰宅。 朝4時ごろ起きたら台風が東京湾にあるし。 もう、嫌になっちゃうよ。 5時ごろ家をでてバイクのって出勤。 突風がやばい。 ものが飛んでくるし。 でもそういうプレイだと思って優雅に出勤しました。 2回ほど死ぬかと思い…

にゃ〜

TVをつけたらホリエモンが改革とプリントされたTシャツきてた。 それみて、あぁなるほどなぁ〜って思った。 何を改革するかはよく分からないんだけど とりあえず今日のホリエモンは顔のテカりがなかった。 まずはそこから改革してきたか〜 すげーなホリエモ…

NOサンキュー

今、裸です。 仕事がはやくあがれたので大好きならーめん屋行って特製らーめん食って 帰ってからビール片手にお笑いDVDを優雅に観てます。 あ、今、裸です。 お笑いDVDはもちろん笑い飯と千鳥のやつで。 あ、今、裸です。 なんだか美味いらーめん食ってウキ…

クルック―

月曜って好きなTV番組がない。 仕事から帰宅後も月曜だけはTVをつけない日が多い。 たのみのホリエモンもTVをつけてもでてこないし... もう、嫌になっちゃうよ。 ホリエモンの顔のテカりをみるのがちょっとしたマイブームだったのに。 顔のテカり具合をみて…

郵政民営化

ふと、TVをつけるとホリエモンが。 政治のことについて熱く語ってるんだけど 俺はもうそれどこじゃない。 たぶん凄いいいこといってるんだと思うんだけど もう、気になっちゃって、気になっちゃって。 あれはすごすぎ。 顔テカりすぎ。 顔光ってんじゃん。 …

ワンッ

あ〜、足が痛い。 せっかく明日休みとってあって ベリとダブルユーの大阪行こうと思ってたのに 泣く泣く回避です。 こんな足を痛めてる状態じゃコンサートどころじゃない。 びっこひいて歩いてるぐらいの状態です。 あ、寝違えちゃったんすよ。 とりあえず来…

にゃー

5時30分出勤の19時すぎに帰宅。 なんか今日は疲れたな〜。 でも、そういうプレイだと思えば気持ち良いもんです。 あ、そういえば なんか昨日ベリの公開録音があったらしい。 全然知らなかったよ〜。 暇だったのに。 マジへこむ。 でも、そういうプレイ…

にゃ→

今日は用事があったのでバイクで上野へ。 サクっと終わらせハロショで買い物。 清水っちクリアファイルがあったので購入。 なんか最近、ハロショ行ってもベリのとこに直行で 娘。のとことかは全然見てない。 興味がなくなるとこんなもんなんだな〜。 でも、…

クルック〜

今日、明日とひさびさの連休。 天気も良いのでバイク乗っておでかけ。 新横浜のCD屋でベリの21時のシンデレラのPVを購入。 義務ですから! その後はブラブラとバイクに乗って人間ウォッチング。 あ、別にあやしいことを考えてるわけじゃないですよ。 世の…

ニャ―

地震って本当怖いっすね。 自分のとこは震度3・4程度だったんで 飲んでたジュースをズボンに噴き出す程度ですんだんだけど 宮城は大丈夫だろうか? ホント、1週間も前に行ったばっかなんで 心配。 そういえば今年から恐怖の年の始まりってなんかで聴いた…

クルック―

6時出勤の18時すぎ帰宅。 いや〜、本当眠かった。 涙が滝のように流れるくらい眠かった。 今日は午後はすっと掃除をしてたんだけど 壁にペンキ塗りながらおちて 生地を入れるBOXを磨きながらおちて 醗酵室の掃除しながらおちて 床を掃除しながらおちて と…

中野クルック―

昨日に続いてまた中野サンプラザへ。 今日の昼はひさびさにFCで良席がきた6列サブセンター。 で、夜は27列ぐらいのセンターブロックって感じ。 なんかしらないけど後ろにKOTAさん・ななめにゲソっちさんがいたりと また仲間が近い席に。 しかもみんな自力…

中野ニャ―

なんだかんだで夜勤明けで寝ないで中野へ。 んー、太陽の日差しが痛い。 フラフラになりながら中野サンプラザ到着。 そこで人探しをするが見つからず、しょうがないのでハンバーガー片手にブラブラ。 別にハンバーガーを食べたかったわけではないんだけど 気…

ニャ〜

18時出勤の9時過ぎ帰宅。 今日はしょっぱなから大きなミスがあったので身も心もズタボロ。 俺は関係ないよと言いたいとこなんだけど やっぱり社会人なのであやまらなければいけない。 あー、疲れた。 今日の横浜の天気同様、僕の心も雨模様です。 とりあ…

仙台

行ってきました。仙台に。 夜勤明けでそっこうで新横浜向かって新幹線のりついで仙台へ。 めちゃめちゃ急いで行ったんでなんとか11時すぎに到着。 ちょっと仙台の駅前をブラついたあと整理券引き換えの列へ。 そこでべあたんらと合流しくっちゃべりながら…

クルック―

あー、今晩仕事したら仙台だ。 とりあえず仕事終わってそっこうで仙台向かって12時ごろつく感じかな? とりあえず明日はがっつかない・汗かかないをテーマに楽しみたいと思います。 なんか初心に戻ろうかなって感じでして。 本庄でコンサートみて やっぱり…

ニャ〜

18時出勤で8時過ぎに帰宅。 帰宅後は水飲んで銀行にお金を振込に行く。 それが俺のスタイル。 中野チケの相場が安かったので夜公演とっちゃいました。 あとは仙台のラジオはがきとかも落札。 どうせなら握手だけじゃなくて公開録音もみたいもんね。 つー…

本庄市民会館にて

本庄市民会館にいってきました。 バイクで上野まで行って、あまりに暑いので そっからは高崎線に乗ってゆられること1時間30分。 初めて本庄に到着。 ぶらぶらと会館まで歩いていく。 なんか熟女パブがあったり店がなんもなかったり、あまりの暑さにフラフ…

ニャ〜

仕事から帰宅後はごみ捨てて音楽聴いて焼きそば作る。 それが俺のスタイル。 今日は週に一度のプラの日。 これ逃すと大変なことになる。 一人暮らしだとごみはほとんどプラスチックだし。 そのかわり生ごみはあまりでないのに週に3日もある。 雑誌は月1だ…

ランド

よみうりランドに行ってきたぜ。 夜勤明けで何とか1時間寝てバイクで現地入り。 11時過ぎに到着。 席はB13列でした。 まぁ、時間ギリギリにきたので席はこんなもんかな? で、そこであきら@中サキさんやみやVさん・べあたんに会ったり 元あいぼん最強…

クルック→

あー、ホント暑いな〜。 3月生まれの俺にとってこの暑さはつらい。 やっぱり季節は春と秋だよな。 汗っかきなんで夏はマジやばい。 水飲んだらそのまま汗になってでてくるし。 いっそのこと汗じゃなくて、毛穴からお金がでてくればいいのに。 10円は茶色…