2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃ〜

今日も一日仕事して帰宅。 あぁ、俺はかなり疲れがたまっている。 だってそうだろう? 『OK!』 帰宅後は洗濯して音楽聴いてストレッチをする。 それが俺のスタイル。 そういえば、2日のなっちコン(昼)のチケを落札したんすよ! ってことでひさびさになっ…

クルック〜

今日は仕事が休み。 夜勤明けだったんでお昼ごろまで寝てからバイク乗って上野ハロショへ。 別に上野じゃなくて渋谷とか原宿とかのほうが近いんですけど ひさびさに千石自慢ら〜めんが食べたくなったので近い上野店に行きました。 で、ハロショで 清水っち財…

ニャ─

今日は仕事帰りに電車乗って新宿へ。 仲間の娘。コン武道館のヲフ会に参加するためです。 21時ごろ到着してみると10人以上いたのかな? ビックリ。 で、さっそく生大2つと天狗名物サイコロステ─キを頼んだとこで勝さんも合流。 仕事終わった状態で酒飲んだ…

クルック

最近、くだものをたべていない。 俺は前にも日記に書いたけど、みかんを食べると口内炎ができるの人なのでみかんをかれこれ5年ぐらい食べてないんですけど おかげさまでこの5年間口内炎ができてません。 子供のころ口内炎ができては親にビタミンとりなさい…

にゃ→

今日は休みだったんですけど朝4時に目覚めちゃったんでごみを捨てにいったあと また寝る。 で、お昼すぎに起きてお風呂掃除をしてからバイク乗っておでかけ。 新横浜でベリのまるごとDVDを買ったあと ら〜めん食いにいってからこれといってすることもなかっ…

クルック→

9時出勤の20時すぎに帰宅。 やっとベリの東京チケが出回ってきたですね。 3列目で22万即決で終わったりしてるんですけどw 今の勢いだと50Kでもとれそうにないな。 金券ショップでも後ろの方で80Kで速攻売れてるし。 なんじゃこりゃ。 俺は白いTOKYOのころか…

にゃ〜

ん〜、最近、流れが悪い。 自動ドアにやたらはさまれるしトイレでくそしてるときに電気消されるし。 そもそも自動ドアにはさまれること事体おかしいと思う。 しかも今週3回もはさまれました。 全部違う自動ドアに。 もう、嫌になっちゃうよ。 しかも中途半端…

クルックー

今日は6時出勤。 昨日、名古屋から1時ごろ帰ってきて1時30分ごろ寝て4時に起床。 もう、嫌になっちゃうよ。 で、バイクのタイヤ注文中でバイクがないので会社まで歩く事に。 4時20分に家をでて5時20分に会社到着。 マジ疲れた。 車にひかれそうになるしこ…

名古屋いってきました

今日はベリの名古屋の日。 ただ仕事の疲れやらプライべートの疲れやらでぐったり。 9時ごろお目覚め。 とりあえず名古屋行くまでに時間もあるので このあいだルミネtheよしもとで買ったお笑いDVDをみてまったり。 新風baseよしもとネタトウタ2004 これ買い…

9月7日の日記で捜索ワ─ドをいれてたんですけど その捜索ワ─ドで毎日コンスタントに人がきてます。 今日は胸チラ。昨日は自然チラ。その前はスケブラ・自然の胸チラ。 世の中、アホばっかw マジおもしろいんだけど

クルック〜

6時出勤の15時退勤。 帰りにタイヤの在庫がないってことで バイク屋にバイクあずけてからバス乗って帰宅。 とりあえず明日の名古屋の準備するかな。 何時頃に名古屋に行くかも決めてない 私。とりあえず17時30分に会場で取引あるんで 17時には会場…

わんっ

今日は休みで、朝からおでかけ。 あきら@中サキさんや速度さんと合流しブラブラ。 で、なんだかんだで上野ハロショへ。 その後は新宿のルミネtheよしもとによったりしながら調布で辻ちゃんヲタの飲み会に参加。 帰宅は1時近く。 あ〜、疲れた。 調布で飲ん…

にゃ〜

今日の俺は ぜぜぜぜゼッ不調 なんか知らないけど流れが悪い日ってあるんだよなー バイクのタイヤがパンクしたし。 Hey! 今度の休みの日にタイヤ交換しないといけないし とりあえず明日休みだけど朝からでかけるし しあさってはベリの名古屋行くし (つー…

クルック〜

あー、やばいほど疲労がたまってる。 あ、俺、疲れたまってる子です。 まぁ、それはおいといて 帰宅後にブロッコリーを食べる。 それが俺のスタイル。 マジ美味い。 ブロッコリーってマジ美味い。 何で俺はブロッコリーに出会ってしまったのだろうか? 何か…

にゃー

あー、魚が食べたい。 一人暮らしだと魚料理なんてできないし。 さばきかたも知らない。 刺身は高いしな〜 その点、肉は簡単でいいよなー 焼けばいいだけだし。 でも、今は肉よりブロッコリー ブロッコリーは茹でればいいだけだから素敵。 マヨネーズつけて…

クルック→

今日は6時出勤の15時退勤と定時でした。 イヤッホー ってことで仕事帰りに帰り道にある文化堂によってお買い物。 な、なんと 今日は野菜が安い日でして ブロッコリー2つとにんじんとピーマン買って帰宅。 さっそく、ブロッコリーを茹でてにんじんとピー…

クルックー

今日はおつかれ休み。 やっぱり夜勤明けでのコンサートは体にこたえるな〜 ってことで、午前中に荷物が届く事もあり 家でうっとり。 お昼すぎてから駅前まのスーパーまで買い物いったりとひさびさにまったり過ごしました。 で、ビールと豆腐と納豆とブロッコ…

にゃ〜

夜勤明けでかるく1時間寝てから市原へ。 何げに市原って遠くて... 電車でなんかは絶対行きたくない場所です。 最寄駅の五井からバスだし。 で、バイク乗って向かいました。 高速乗ろうと思ったけど道がガラガラだったんで下を走ってむかう。 やっぱり2時間…

くるっくー

いやー、仕事終わった〜。とりあえず今晩仕事して市原直行って感じです。 また夜勤あけで寝ないでコンサートなんですけど、そういうプレイだと思って楽しみたいと思います。 えーと、 昨日、壊れたパソコンですが 結論からいうと麦茶こぼしたとこがイカレて…

くるっくー

突然ですけどPCに麦茶こぼしてぶっ壊れました。 マジ凹む。 明後日、修理に出し行きます

ニャ―−−

今日は夜勤明けで13時ごろ目覚めてバイクのっておでかけ。 とりあえず新横浜行ってリップスライムのベストアルバムとダブルユーの新曲を買う。 あ、俺はベリ以外のハロプロのCDはほとんど買わないんすけど ダブルユーの新曲は買っちゃいました。 この曲…

にゃーー

仕事帰りに急に雨が強くなってビチョビチョになって帰宅。 もう、嫌になっちゃうよ。 Tシャツはスケスケだよ。 と、いうことで寄り道もせずに帰宅。 本当はメッコールの自販機を探す予定だったのに。 あ、メッコールって知ってます? 韓国の麦コーラなんで…

クルック-

18時出勤の7時30分すぎに帰宅。 帰宅後は風呂入って氷結レモン片手に音楽を聴く。 それが俺のスタイル。 このあいだ買ってきたm-floのアルバムめっちゃ良いんだけど。 和田アキ子歌ってるし。 しかも超かっこいいの。和田アキ子。 和田アキ子のカリスマ…

にゃー

もう、嫌になっちゃうよ。 会社で休みの予定を見てたら文化祭の日は夜勤から昼勤のきりかえ休みじゃん。 すいません。徹夜できません。 しかも寝ないで文化祭行く感じになるし。 とりあえず8日と10日に参戦します。 よろしく〜。 あ、それとベリの大阪の…

クルック→

18時出勤の9時ごろ帰宅。 もう、嫌になっちゃうよ。 太陽の日差しがちょっぴり痛い。 気持ち良くはなかったです。 帰宅後は爆睡。 13時ごろ起きて風呂入ってバイクのっておでかけ。 今日、休みでした。 で、とりあえず腹へったんで五反田で特製らーめん…