にゃ〜

ん〜、最近、流れが悪い。
自動ドアにやたらはさまれるしトイレでくそしてるときに電気消されるし。
そもそも自動ドアにはさまれること事体おかしいと思う。
しかも今週3回もはさまれました。
全部違う自動ドアに。
もう、嫌になっちゃうよ。
しかも中途半端に痛いから腹立つ。
気持ち良くはなかったです。

くそしてるときに電気を消される。
まぁ、これはそういうプレイだと思えばどうってことはないんですけど
もし、真っ暗なままくそしてるときに他の誰かがトイレにはいってきたとしたら
正直、変態と思われちゃうんで
ズボンをさげたまま急いで電気をつけにいく。
あ、本来ならズボンを上げて電気をつけにいけば良いんですけど
俺はあえてリアル感をだすためにズボンをさげたまま電気をつけに行きました。
真っ暗なトイレの中はマジ怖かった。
何も見えないのでへたしたら便器に足落としちゃうしね。
気持ち良くはなかったです。