2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャーー

6時出勤で19時30分ごろ帰宅。 マジ疲れた。 家に帰ってやきそば作ってスッペシャルのDVDみる。 白組DVD届いてるんだけどあんま見る気しなくてスッペシャルばっかみてます。 清水っちは本当ダンスうまいな〜。 セクシーだし可愛いし。 完璧だなっ。 あと最近…

ここだけの話

好きな食べ物はコロッケだと前々から言ってましたが、本当に好きな食べ物はブロッコリーです

仕事

6時出勤で19時ごろ帰宅。 メロンパン仕込みまくったな〜 いや、仕込みまくったにゃー 清水っっちが俺の仕込んだパン食べないかな〜と思いながら心を込めてパンを仕込んだので良いパンができあがりました。 うんっ!なんていうのかな? パンがにこにこ笑って…

スッペシャルシングルV

買いました。 清水っちがめっちゃ可愛いんすけど。 すっげドキドキする。 このドキドキ感は中一のころにした初恋以来ですか? なんていうかホの字だね。 君にホの字だよ ん〜、いまいち。 3度の飯より君が好き!にかなう言葉はないな。

ニャ――

普段何気なくすごしていると分からないんですが、当たり前のことでもちょっと見方を変えるというか違った角度から物事を見ると色々な発見ができて楽しいです。 俺、産まれてからまだ一度も投げキッスしたことがないってことに気づく。 ふぅ、危ない。 気づい…

脳みそ

あ、本でいろいろ立ち読みして見たんですが俺はバリバリ右脳を使ってるタイプらしい。 何の本をみても右脳タイプになる。 芸能人でいうとガッツ石松や長嶋茂雄です。 左脳は情報を言語や論理で記憶する感じらしくて右脳は見たまま聞いたまま感じたままをイメ…

にゃー

仕事がかなりきつい 朝方、いきなりブドウパンを1500個近く仕込むといったこともありました。 もう、バテバテ でも、負けない。 突然ですが最近、夢をやたらみます。 昨日も夢見ました。 何の夢を見たか覚えてないけど。 やたら気持ち良かったのだけは覚えて…

にゃ→

今日は仕事が休み。いや、仕事がオフでした。 パン仕込みの仕事がハードのため激疲れ。 モー娘。の群馬行こうと思ったけど夜勤明けで弱ってるので回避。 清水っちがいれば間違いなく行ってたけど... 個人的には清水佐紀のソロですっごい仲間とか歌ってくれる…

わんっ!ニャ―

18時出勤で7時30分すぎに帰宅。 あ、今は夜勤です。 いや〜、メチャメチャ楽しかったベリのイベントも終わりしばらく現場はないな〜 17日は休みなんでモー娘。の群馬にいけるんだけどチケが5K以下でとれたら参戦しよう。 最近、清水っちがいないとテ…

ベリイベ名古屋

9時前にガーデン埠頭入りして列に並ぶ。 一度は行ってみたかった名古屋の港がわのエリアにこれてちょっと感激。 めちゃめちゃ良い天気だったので話したり昼寝したりして整理券配布時間までまつ。 いつものことだけどサ○デーフォークのしきりが悪いため整理…

うんっ

天気が良いのでバイクでおでかけ。 新横浜で名古屋までの新幹線の切符買ったあと、上野ハロショいって清水写真かってラーメン食ってバイクで桜をみつつブラブラして帰宅。 バイクで神田を通過中、飛んできた新聞紙が顔にはりついて前が見えなくなるといった…

今日一日

6時出勤で19時すぎに帰宅。 最近、仕事がハードのため日記書いてませんでした。 でも、負けない! ひたすらパンを仕込んでました。 あ、会社で健康診断を受けたんですがダイエットのおかげで8キロ減。 今、流行りの飲むダイエットは効くな〜。 3食のう…

今日の私

昨日のベリイベ仙台おつかれってことで今日は休みです。 うんっ!良い天気。 バイクで上野ハロショに行く。 途中、銀座の中央通りでかるく人間観察したりしながら上野に行きました。 銀座にいるおねえさんらは何だか自分に酔ってるような雰囲気がでてて笑え…