2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃ〜〜

戸田レポはかったるいのでやめです。 ミクシィ日記でも見てください。 すいません。 今日はベリのCDを買うため定時で退勤。 で、予約してなかったのであせってたんですけど 楽勝で3枚購入。 本当はいっぱいあったので10枚ぐらい買えたんですけど はずれ…

にゃ〜

日曜のことなんですけど、 ベリの戸田に行ってきました。 どうも最近疲れてて日記をかけないです。え〜っと、 また夜勤明けでの参戦でした。 夜勤から昼勤への切り替え休みだったんで昼公演のみの参戦です。 で、10時ごろ家をでて渋谷ハロショにブラっとよ…

『にゃ〜』

昨日の話です。 休みだったんで渋谷ハロショにナンパしに行く予定だったんですが、 体調が悪いのでやめて 蒲田の和鉄でら〜めんを食べてきました。 蒲田は実家から自転車で15分かからないエリアなんで 実家に住んでたころはブラブラしてた第二の地元みたい…

にゃー

今日もパンを仕込んで帰宅。 あ、今は夜勤なんですよ。 で、ベリ戸田の日が休みで次の日から昼勤とハードです。 なんかスポフェスのときもそうだったんですけど どうも体調が悪い。 風邪ひいてるのと小麦粉にやられてる状態です。 けっこう小麦粉って強烈で…

にゃ〜

19日の話です。 スポフェスにいってきました。 前日、夜勤だったのでフラフラしながらさいたまスーパーアリーナへ。 で、現地でいろいろなヲタのみなさんと交流。 そして中へ。 中に入って席につくなり目の前には田中っちや道重さゆみ嬢らがいて練習してま…

にゃー

スポフェスにいってきました。 眠いので後日書きます。自分は清水っちが大好きなんだな。

にゃ〜〜

あ〜、また体調が悪いです。 スポフェスは大丈夫なんだろうか? 夜勤明けで寝ないで直行だし。 さいたま遠いよな〜 のんびりする時間がまったくないよ、、 ジョンレノンミュージアムもひさびさに行きたかったんだけど 今回はいけそうもないです。 残念。 ジ…

にゃ〜^

録画していたハロモニ見てました。 れいなが太った太ったと聞いたのでそれを確かめるためです。 ついに俺の出番ですね。 あ、俺、気をぬいちゃって太っちゃったとか大好きなんですよ。 可愛いと思います。 で、れいなに注目してみていたんですけど 確かに少…

にゃ〜

今日から夜勤です。 たまには筋トレをしないとな?と思いまして 自転車で5キロ先の会社まで出勤。 5キロつったらたいしたことないじゃんって思われるかと思いますが 横浜は地形がでこぼこしてるんですよね。 けっこうきつい。 俺は川崎市幸区育ちでして、ま…

にゃ〜

あぁ、ヤバイ。 たぶん俺、熱がでるかもしれないです。 寒気がヤバイ。 仕事中にブルブルしちゃってたもんな〜 夢も見たし、、 あ、夢っていっても普通の夢じゃなくって いつも熱がでる前にかなりの確立でみる夢があって、、 真っ暗な空間で俺はあお向けに寝…

ニャー

最近、マジで疲れがたまっています。 疲れがぬけません。 とりあえず、あと一日頑張ったら土曜日休みです。 あー、そろそろ彼女つくるかな? 現場がないと暇でしょうがありません。 とりあえず土曜はハロショにナンパしに行きます

クルック〜

今日の仕事は辛かった。 泣きそうでした。 会社から無言で飛び出し、何もかも捨ててどこか遠くへ行きたかった、、 そんな一日でした。 あ、突然ですけど 最近ずっと体調が悪かったんですけどついに原因がわかりました。 もしかしたら俺、病気かもしれないで…

にゃ〜

昨日の夜、何げなくTVを観てたら劇団ひとりがでてました。 緊急避難器具のテストのアルバイトをするってやつだったんですけど かなりおもしろかった。 避難器具を使ってすっごい高さから地上に降りるってことだったんですけど すべてを計算しつくされたおも…

にゃ〜〜

最近、発泡酒を2本飲むならば、 1本エビスビールが飲みたい、、、 そんな年頃になりました。 ホント、エビスビールって美味いよな〜 幸せ感じちゃうよ、、 で、やっぱり美味しいビールを飲むんなら 極上のつまみが欲しくなるわけで、 俺の場合はブロッコリー…

にゃ〜〜

あ、スポフェスのチケがきました。 FCで一般席でとったんですが5列でした。 なかなか運がいいです。 どうせ良い席こないだろうなと思ってたのでヤフオクで取る気まんまんだったんですけど 自分が狙ってた場所の席がきたので、 ヤフオクもやらずにすんでバッ…

にゃ〜

今日ももくもくとパンを仕込んで帰宅。 最近、ふと気づいたんですが、 俺のミクシィ日記が異常におもしろい。 これはヤバイぞ! まぁ、他の人はさっぶいな〜とか思ってみているかもしれないんですが かなりの笑いのレベルだな〜 自分で改めて読んでみてビッ…

ニャ〜〜〜〜

今日は6時出勤で19時30分ごろ帰宅。 パン仕込みといっても何げに重労働なんで疲れます。 で、明日は休みなんで仕事帰りにひさびさに家系ら〜めんを食って帰ろうと思いまして、 あ、俺は横浜に住んでるんで周りは家系ら〜めんが多いんすよ。 で、会社帰…

ニャ〜

今日は俺の誕生日です。 素敵さ、とっても素敵さ!あ、自分で言っちゃったよ、、 え〜と、今日一日はというと、 4時に起きて 雨が降ってたので5キロ先の会社まで歩いて出勤。 あ、バイクだとぬれるの嫌だしバスはまだ走ってないので歩いたんです。 その後、9…