2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃ〜

今日も仕事して帰宅。 世間はGWに入りましたね。 でも、俺にはまったく関係なし。むしろ忙しいです。 でも、明日は休みなんですよ。 なんで、八王子の昼のみに行くんですけど、、 辻ちゃんが楽しみですよ。 ひさびさに初心に帰ってライブを観る感じなんで…

クルックー

今日も朝っぱらから仕事。 で、帰宅してから酒飲んでメールして で、それから武蔵小杉で飲んで帰宅。 明日も仕事なんで早く寝なくては、、 それにしてもしめ鯖は美味かった。 俺しか食ってなかったけど、、 何げにめちゃめちゃ美味かったです。 たけのこもひ…

にゃ〜

今日もパンを仕込んで帰宅。 6時から18時30分までパンを仕込んでました。 あ〜、疲れた。 そういうプレイだと思ってパンを仕込んでたわけなんですけど さすがに体力的にもへばってきます。 まぁ、明日は休みだから問題ないんですけどね、、 で、明日は…

にゃ〜

今日は何か出かけるのが嫌な感じだったんで ら〜めん食いに出かけるの中止しました。 そしたら山手線がとまってたのね、、 昔っから妙に直感がするどいことがあって助かります。 電車に1時間以上とじこめられてたら俺はキャラ的に間違いなく小便したくなると…

にゃ〜〜

あ〜、疲れた。 最近、仕事でかなりへばってます。 明日は休みなんで元住吉のら〜めん『はっち』に行こうと思ったんですけど 月曜は定休日でした、、 はっちはかなりハマってて時々、むしょうに食いたくなるんですよ。 他では絶対食えない太麺の魚介系のとん…

にゃ〜

今日は夜勤から昼勤の休み。 朝方、仕事から帰宅して朝飯を作ろうと冷蔵庫を覗いたら ワインとチーズを発見。 極上の朝食となりました。 しかもワインに合う料理はチーズとか書いてあるし、、 いつワインとチーズを買ったか覚えてないんですけど 自分の素の…

クルック〜

夜勤も終わってようやく昼勤になります。 なんだかものすごいきつい夜勤だったなー 寝て起きても疲れが取れてないし、目にクマができたのなんて初めてじゃないかって思う。 そんだけきつかったです。 あ、あと家の前で工事をずっとやってて寝れないってのも…

ニャー

今日は夜勤の休み。 ひさびさにコンサートのない日曜だったのでまったりしてました。 本当はいろいろと出かけたり買い物いったりしたかったんですけど、 ワンダフルのDVDがそろそろ届き始めてるらしいので家で待ってた感じ。 結局、届かなかったんですけど、…

にゃ〜〜

最近、仕事が忙しくてハァハァしてる毎日なんですけど 現場があとベリの中野しかないのでけっこう暇なんですよ。 で、今月はなぜか日曜が休みの日が多くて ハロプロパーティーを観にいけるんですよね、、 正直、辻ちゃんが見たいんですよ。 で、いけそうなの…

にゃ〜〜

今日は夜勤の休み。 昼ぐらいまで寝て東横線乗っておでかけしてきました。 まずは元住吉で降りてら〜めん屋へ。 はっちに行ってきました。 ここのら〜めんは俺の中でベスト3にはいります。 とんこつが食いたくなったら間違いなくここですね。 他のとんこつ…

にゃ〜

仕事から帰宅しましてフジテレビをつけたら、ちょうど倉敷の街紹介みたいなのがやってまして、 あ、俺、1回だけ倉敷に行ったことがあるんですよ。 まぁ、コンサートでなんですけど すっごい懐かしいな〜って思って、、 倉敷の美観地区は本当に綺麗で昔の家…

クルックー

娘。の神奈川県民会館の夜公演に行ってきました。 前日、ベリの名古屋に行ってたので激疲れ。 本当は、昼チケも持ってたんですけどベリの余韻がもったいないから夜のみの参戦です。 で、さと絵里さんに小春の等身大ポスターを譲る約束をしていたんで 小春の…

にゃ〜

ベリ名古屋に行ってきました。 お昼ぐらいに名古屋に着いてそっこうで地下鉄のって名古屋城へ。 あ、今の時期は桜が咲いていてものすごく綺麗なんですよ。 毎年、春になると名古屋に行きたくなります。 で、外人の人にまざってお城や桜を写メでとったり、石…

にゃー

今晩、夜勤でついにベリ名古屋ですよ、、 で、いろいろ調べてたんですが 横浜駅を9時20分にでて東海道線に乗って乗り継いでいくと 14時50分ぐらいに名古屋につきます。まぁ、それでも良いんですけど 静岡を横断なんてあんまりできないし、、 夜勤明けじゃな…

にゃ〜〜〜

今日もバリバリパンを仕込んで帰宅。 で、明日は夜勤でしてあさっての土曜はべりの名古屋に行きます。 で、土曜は何で名古屋行こうかまだ決めてないんですよ、、 つ〜か、名古屋城登ったり色々とやりたいことはあるんですけど 土曜は雨らしいんですよね。 残…

にゃ〜

え〜と、 1日と2日にべリの東京厚生年金会館に行ってきました。 1日昼は11列真中。絶好の熊井ちゃんポジション。 1日夜は2階後ろ右 2日夜は1階最後列真中って感じです。 交流してくださった皆さん、いろいろとありがとうございました。 あ、あと何げにら〜め…