クルックー

娘。の神奈川県民会館の夜公演に行ってきました。
前日、ベリの名古屋に行ってたので激疲れ。
本当は、昼チケも持ってたんですけどベリの余韻がもったいないから夜のみの参戦です。
で、さと絵里さんに小春の等身大ポスターを譲る約束をしていたんで
小春の等身大ポスターをもって東横線に乗って日本大通り駅まで。
途中、コンビニで等身大ポスターを忘れたり、いちゃいちゃしているカップルに等身大ポスターをみせつけたりしながら会場へ。
やっぱり神奈川県民会館は最高の立地でして近くに山下公園はあるは中華街はあるはで良いですね♪
で、ひさびさの娘。コンなんですけど
楽しかったですね。
俺的にはさゆみコンでした。
道重さゆみ嬢は本当に可愛かったなー
やっぱり道重さんが見たいので1ツアーに1回は娘。コン行くべきだなと思いました。
でも、感想はそれだけでして
何か足りないなーってのが俺の感想。
自己紹介があっても「アレ、こんだけ?」っていうか何か人数が足りないな〜って感じをもつんですよね。
何なんだろうか?
清水っちがいないってのもあるんですけど
推しメンがいないとやっぱりこういう感想をもつんだろうか、、、
なんか昔みたいな圧倒的なパワーを感じれなくなってしまって悲しいですよ、、