にゃ〜

akira31502006-04-09

ベリ名古屋に行ってきました。
お昼ぐらいに名古屋に着いてそっこうで地下鉄のって名古屋城へ。
あ、今の時期は桜が咲いていてものすごく綺麗なんですよ。
毎年、春になると名古屋に行きたくなります。
で、外人の人にまざってお城や桜を写メでとったり、石垣をみながらどうやって名古屋城を攻め落とすかとかいろいろ考えたりして、めちゃめちゃ名古屋城を満喫してました。

で、その後はいろいろ食ったり観光したりしてから会場へ。
今回は熊井ちゃんの会場限定パスだったんですけど
そっこうで売り切れでしたね、、
つ〜か、生産数が少ない感じです。
この流れだと大阪は清水っちなんでかなりヤバイ感じですよ、、
で、始まる前にいろんな人とくっちゃべったりしたあと中へ。
席は8列の真中ブロック右でした。
で、清水っちはMCが左なんでいろいろと交渉してなぜか8列のど真ん中になりました。
桃子ヲタの人、感謝ですよ。
これでも清水っちのいる左には席が届かなかったんですけど
やっぱり真中は素敵です。
で、隣の席が暴れる奴と太ってるやつで板ばさみ状態だったんですけど
それでも前通路なんで快適に見れましたね。
やっぱりベリは最高ですよ。
清水っち可愛かったなー
で、ひさびさに前の席で見たので気づいたんですけど
梨沙子がセクシーなんですよ。雅がめちゃめちゃ可愛いんですよ。
普段、やっぱ本能的に好きな人を見てしまうので
梨沙子と雅はほとんど見てなかったんですけど
すごかったなー
なるほどなって思いながらライブを見てました。
で、やっぱり俺が見ちゃうのは清水っちと徳さんと熊井ちゃんでして
この3人は俺の中で推しメン1・2・3ですよ。
最高ですよ、、
で、あとは自分の前のほうの席に熊井ちゃん推しのSTKのYがいたんで観察したりしてました。
見事に干されてましたねw
で、俺はYは嫌いなんで氏ねとか思って見てたんですけど
熊井ちゃんが相手してくれないと他のメンバーにボードだしてるのね。
あの、売名ボードw
桃子とかにも相手されてなかったのでひどいな〜と思いながら見てました。
桃子に干されるようになったら終わりですよ。
よっぽどひどいんだなと思いながら色んな意味でライブを楽しんでました。

ライブ終わった後はうっちーらと3人で飲んで最終の新幹線に乗って帰宅。
いや〜、なんかいろいろと満喫した一日でしたよ、、
楽しかったです。