にゃー

今晩、夜勤でついにベリ名古屋ですよ、、
で、いろいろ調べてたんですが
横浜駅を9時20分にでて東海道線に乗って乗り継いでいくと
14時50分ぐらいに名古屋につきます。

まぁ、それでも良いんですけど
静岡を横断なんてあんまりできないし、、
夜勤明けじゃなかったらそれで行くんですけど
なんか迷うな〜
とりあえず明日の自分の体調を考えてから決めようっと。


で、日曜は娘。の神奈川県民ホールに行きます。
パシフィックイベはずれちゃったんですよ、、
マジ、むかつく。つ〜か、当たる気配がない。
せめて清水っちと桃子と梨沙子じゃなくって
清水っちとゆきどんとかにしてくれればいいのに、、
と、思いました。
で、神奈川県民は夜のみの参戦です。
1階20列とかそこらへんだったけな?
とりあえずさいたまの娘。コンはいかないので俺が行くのはこの一公演のみなんで
楽しみたいと思ってます。