にゃー

えっと
ひさしぶりに日記を書きます。
仕事がめっちゃいそがしかったんすよ(泣

とりあえずGWから。


えっと
夜勤あけでいそいで新横から新幹線で名古屋にむかいましてなんとか開場時間前に到着。
いろんな知り合いにあいさつしたあと中へ。
名古屋の昼はG列の真ん中をもっていたんですけど
交渉して少し後ろにさがり、いつもの俺の指定席へW
最高によかった。
隣はやっぱり交渉して移動してきたハロさんW
っていうか雅ヲタと清水ヲタはいつもポジションがいっしょですW
逆隣りの雅ヲタもMCのときに席を替えてくれたり協力してくれて楽しかったし素晴らしかった。
大野さんがちょっと嫉妬してたW

夜は1階の後ろでぼん厨とたまたま連番。
始まる前はまわりのヲタから『夢の共演だ!』とかチラホラ言われてたんですけど、
途中から『こいつら最低』と言われました(泣)
たしかに最低だと思います。

その後はホテルでチェックインして居酒屋で打ち上げ。
メニューに魚肉ソーセージのある居酒屋に行きまして語ってました。

で、次の日は車で京都へ。
京都で飯食ったあと大阪へ。
そしたら偶然、たむけんの焼肉屋を発見しまして記念撮影したりしたあと、
大阪でたこ焼きを食いまくったりNGKに行ったりしてホテルで呑んでって感じでした。

で、次の日の大阪は
昼はI列の真ん中やや左。
ここでもまわりのヲタに協力してもらい清水っちのMCのときだけポジションチェンジをしてもらいました。
後ろ通路だったし後ろ3列は清水ヲタがいなかったので
矢印を高く上げながら清水っちポジションに移動。
まぁ、名古屋のときからそうだったんですが
異常に熊井ちゃんがニコニコしてみてきますW
この時にも近くに大野さんがいまして嫉妬してました。
っていうか、最近なんすけど
大野さんがやたら俺にライバル心を燃やしてるんですよねW

夜はM列の真ん中右通路でした。
左に交渉しようとしたら左はみんな雅ヲタでして交渉失敗。
しょうがなく右ポジで見ることにしました。
そしたら前の席は知り合いのニッタさんでして
さらにその前のほうには中野っちやあおいちゃんがいたりと、ちょっとおもしろかったW
で、あんま清水っちはこないんだろうな〜と思ってたらかなり真正面にきましてよかったな〜
すっげー可愛かった。
俺、テンションあがりすぎちゃって1曲まるまるロボットダンス踊ったりしてたもんW


まぁ、そんな感じかな?
ベリーズ工房最高。清水っち最高!
清水っち、めっちゃ輝きまくってたよ!
いや〜、マジで楽しかったです。
それと馴れ合ってくれたみなさんスペシャルサンクス!