2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃ〜

今日も悶々と仕事をして帰宅。 あ〜、疲れたよ。 あ、今日から昼勤です。体内時計がくるってて正直つらいです。 まぁ、それはおいといて 横アリで全員集GOのことを思い出していたんですが、 あんだけ人数がいるとどうしても本能的に好きな人をみちゃうのね…

クルック〜

今日は12時ごろバイク乗って横アリまで。 席は昼がアリーナB。夜がスタンド西でした。 昨日もチラっと書きましたが清水っちは近くにきません。 新年そうそう、干されるわで凹み気味です。 正直、清水っちを応援できる自信がないです。 でも、可愛いんだよな…

にゃ〜

行ってきました!横アリに。 歩いて横アリまで向かったんですが、横アリ方面からくる人はみんな『ヲタきもい!マジきもい』とか言ってましたw で、今日はアリーナBで参戦。 明日も同じ。 で、結論から言いますと清水っちはきません。。 これは凹む。 この…

ニャ→

今日も夜勤でした。 5時ごろ仕事からあがれたんで横アリ前をバイクで通って帰宅。 もう、5時30分には20人ぐらいグッズ目当てと思われるヲタがいました。 その、近くで立ち小便して帰宅。 あ、ついに横アリです。 清水佐紀さん、大好きです。

にゃ〜

突然ですけど、清水あきらです。 にょきにょきチャンピオンの当落です。 戸田 落選 東京(土)夜 2枚当選 名古屋 2枚当選 大阪 落選 こんな感じです。 自力チケがあたっただけでもマシです。 で、アレなんですけど 東京(土)夜の連番者募集します。 席がど…

ワンッ

ん〜、左手をばっくり切ってしまった。 痛くてしょうがない、、 そういうプレイだと思っても、 俺は左利きだか右利きだかよく分からない人なんで とっても不便。 とりあえず今晩と明日の夜は夜勤なんですけど ダルいな〜。 で、夜勤明けで横アリとなります。…

クルック〜

疲れきってるので一日寝て過ごす。 本当はら〜めん食いに行って服を買いに行く予定だったけど 外が寒すぎ。 バイクなんて乗ってられないよ〜 電車で行くのも嫌だということでこたつでうっとり。 で、お笑いDVDとか観まくってたんですけど 麒麟ってめちゃ…

にゃ〜

最近、リアルな夢をみるせいか、現実と夢の世界の区別がつかなくて少しラリってました。 日記を書いてたはずなのに書いてなかったですね。 分かります? ちょっとヤバかったです。 今は夜勤でして 明けて24日は横アリ前の最後の休みとなります。 で、口を…

クルック〜

今日は雪が降ってます。 ひさびさっすね! 横浜は雪とか降らないのでしょうじき雪になれてないので怖い。 いろんなとこで事故ってるし。 あ、知ってました? 東京の雪は苦くて排気ガスの味がするの! 食べるといかに大気汚染されてるかがよくわかります。 お…

にゃ→

今日は休み。 っていうか明日に弟の結婚式があるために今日明日と休みをとりました。 で、Yシャツを買ってら〜めんを食って会社の新年会に飛び入り参加をした感じ。 ひさびさに家系ら〜めんを食べたんですが、どうも体がうけつけない、、 まずい。 こんなに…

ニャ〜〜

今日も下痢が治らず。 あ、休みだったんで服買いに行ったりら〜めん食いに行きたかったんだけど どうもおなかが限界、、 で、近場のスーパーの文化堂にいって、あとはお笑いDVDをみてる感じ。 で、文化堂行ったら今日は野菜が安い日でしてマジラッキー 最…

ニャー

今日も下痢でした

クルック〜

激辛キムチを食べたら一日中下痢でした、、

にゃ〜

今日から夜勤です。 何げに忙しい夜勤の始まりです。 いろいろ実家帰ったりとかありまして、 で、2週間後は横アリ。 夜勤明けで横アリで土日とライブで月曜から昼勤って感じです。 まぁ、でも会場が横アリなんでゆっくり寝てから参戦できるのでだいぶ気が楽…

ニャ〜

何げなくルミネtheよしもとのHPをみてたらメンツが良かったので ひさびさに7じ9じを観にいってきました。 とりあえずチケがないので11時30分ごろ行って当日券を購入。 立ち見整理番号7番でした。 こんなに早めに行ったのに立ち見とは、、 まぁ、メ…

はっち

予定どうり通販でレバ刺しが届きました。 さっそく解凍して食べたんですけど、 臭みがなくって甘くて美味い。 これはあたりだな! ただ、レバ刺し200グラムはきついってことがよく分かりました。 今度からは100グラム単位で買おうっと。 今日は天気が…

クルック〜

こたつに入ってたらのぼせて鼻血がでてきました。 今年、初の鼻血でした。 あ、そういえば鼻血で思い出したんですけど俺はドラゴンズファンです。 あ、野球のことなんですけど。 別に野球場にいったりしないでTVでみてる程度のかるいドラゴンズファンなわ…

ニャー

え〜、突然ですけど 通販でレバ刺しを頼みました。 入金もしまして12日に我が家に届きます。 何げに12・13日と休みなんでリッチな連休をすごしたいと思います。 なんで、レバ刺しを頼んだかと言いますと、 自宅でリッチな気分を味わいたかったから。 …

にゃ〜

今日は定時で退勤。 いっつも思うんですけど 朝ってマジ寒いの! いつも4時におきて5時ごろバイクにのって会社に向かうんですけど 手が動かなくなるくらい寒い。 寒いって本当嫌だ。 帰宅するなり洗濯して飯を食う。 それが俺のスタイル。 部屋の片付けをし…

ワンッ

6時出勤の20時すぎに帰宅。 ふぅ、疲れた。 かれこれずっとパンを仕込んでたわけなんですけど ずっとハロコンのことを思い出しながらニタニタしながら仕込んでました。 で、結論から言いますと 近いって素晴らしい! 20列ぐらいで見てるとだいたいこの辺…

ワンダ

遅くなりましたが4日にワンダー参戦しに中野に行ってきました。 朝と昼公演を見たんですけど ひさびさっすよ! こんなにウキウキしたの! ウキウキしすぎて前日1時間しか寝れませんでした。 で、席はヤフオクでとった1階19列33番。 これはアップ用と清水っち…

クルック〜

本日も仕事。 ただ今日はハロショで清水っちソロ色紙が発売なので気が気じゃなくって 15時30分ごろ退勤。 で、さっそく仲間にメールをしたところ さとうさんが清水っちソロ色紙を2枚買ってくれたとのこと。 ふぅ、たすかった〜 さとうさん、スペシャルサンク…

にゃ〜〜

なんか、新年早々ずっと仕事なんてかなり憂鬱です。 しかも今日はハロコン初日だし。 なんか楽しい事ないかな〜って色々調べてたらすごい日がありました。 あ、ルミネtheよしもとなんですけどね。 1月26日の7時9時。 メンツが千鳥・笑い飯・オリエンタルラ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 あの〜、 新年早々あまりこういうことを言うのも何なんですけど 僕は清水佐紀さんが大好きです。