にゃー

えっと ひさしぶりに日記を書きます。 仕事がめっちゃいそがしかったんすよ(泣とりあえずGWから。 えっと 夜勤あけでいそいで新横から新幹線で名古屋にむかいましてなんとか開場時間前に到着。 いろんな知り合いにあいさつしたあと中へ。 名古屋の昼はG列の…

ニャー

ベリSSAは最高に楽しかったです。 俺、思わず泣いちゃったよ。 最高に楽しかった! 清水っち輝きまくってたよ。すっげ〜、かっこ可愛かった。 あ、それと交流してくださったみなさんお疲れさまでしたw レポなどは暇なときにでもまとめて書きたいと思います。…

にゃ〜

最近、地味に仕事が忙しくて 仕事が終っては寝るみたいな生活をしています、、 清水あきらです。 で、あの、、 SSAのべリのチケが揃ったっていうかとどいてるんんですが 見事にアリーナEと200レベル後方(泣) こんなんじゃ米粒ぐらいにしか清水っち…

にゃー

電車に乗って調布駅まで。 19時に調布に集合しまして亀井ヲタのさと絵里さんと、 俺の知り合いの中で一番のイケメンのりゅ〜たさんと呑んでました。 とりあえず さと絵里さんのハワイ前夜祭と、りゅ〜たさんの就職で東京にきたよ祝いですね! あ、それぞれ推…

ニャー

今、 『ストレッチ』と『一人エッチ』っていう言葉の響きがよく似ていてドキドキしてます。

にゃ〜

あ、 ちょうど良い機会なんで、この間に亀戸でポッシボーイベがあった時のことでも書きます。 っていうか、 バスツアーが落選して暇だったし 友達に誘われたのではじめてポッシボー現場に遊びに行ったんですよね、、 清水あきらの情熱の魂の炎の渾身のポッシ…

にゃ〜

あ、10日の話なんですけど 浅草の浅草寺におみくじをしに行ってきました。 あの、 なんでわざわざ浅草寺まで行ったかというと、 去年、たまたま行った浅草寺でおみくじをしたら凶がでまして その時はあまり気にしてなかったんですけど 見事にピッタリと当…

ニャ→

おっと、 渋谷のスペイン坂であったベリの公開録音に行ってきました! いや〜、清水っちメチャメチャ可愛かったな〜 最高でした。 えっと、 まずは朝の3時起きで仕事。 もくもくと飯も食わずにパンを仕込みまくってました。 で、何とか15時に仕事終えて渋…

にゃ〜〜

えっと ベリのバスツアーに外れた俺は 3日4日と見事に休みでして、暇してます。 で、3日の予定なんですけど 友達を誘って呑みに行く事になりました。 題して 『年の差カップルについて語る会』 を開催いたします。 参加メンバー パンチあきら(花音ヲタ)…

にゃ〜

今日から春っすね! っていうか、俺の誕生日です。 清水あきらさん誕生日おめでとうw あ、そうそう。 俺は昔っから 『峰竜太のようなBigな男になる』が口癖だったんですが 調べてみたら峰竜太さんも3月1日生まれなんですよね! あと加藤茶さんもです。 そ…

ニャ〜

電車に乗って新宿まで。 麺屋武蔵に行ってきました。正直、あまり美味しくないと評判だったしラーメン好きなら一度は行っとかないとなぁってことで行ってきました。 13時ごろに列に並びましてウキウキしながら待つ。 平日だったからか10分ちょっと並んだ…

にゃー

愛しの清水佐紀さんへ。 突然ですが告白します。 清水っちはもう一人きりじゃあない。だって俺がいるから。 恋の弾丸で、清水っちのハートをねらい撃ち。 モンロー・ウォークでみんなの視線を釘付け。 「ラァ〜ヴ」 なんて素晴らしい言葉の響きなんだ。さあ…

にゃ〜

電車に乗って両国まで。 両国国技館にNHK福祉大相撲を観に行ってきました。 もちろんお目当てはベリなんですけど 前々から一度、相撲を見てみたかったのでウキウキしながら会場入り。 で、無駄に国技館を一周したりしたあと 知り合いに挨拶したりしてから自…

ニャー

清水 清水 清水佐紀さ〜ん! 俺、バスツアー外れました(泣)

にゃ〜

日記を書くのはひさしぶりです。 っていうか、前に書いた清水っちへの告白日記が俺の中でかなりのお気に入りだったので もったいなくて日記がかけませんでしたw えっと、 横アリのハロコン行ったり呑みに行ったりとかいろいろとあったんですけど 今度、暇が…

ニャ―

愛しの清水佐紀さんへ。 突然ですが告白します。 清水っちの笑顔が眩しくて、目を細めています。 あの丘の向こうに、清水っちと俺の未来があるような気がするのです。 だから、ビー・マイ・ベイビー。 カー・レディオからは愛のメロディが流れてきています。…

にゃ〜

今日は横アリ前のラストの休み。 あ、最近、仕事での疲れがひどくて夕方ぐらいまでダウン。 寝てました。 なんか、マジきっついな〜 で、夕方に起きまして とりあえず飯でも食うべってことで電車にのって日吉まで。 ポクポクポクチンで初めてみそポクチンを…

ニャー

あ、横アリチケがそろいました! えっと、 27日がセンター28列。 28日昼がアリーナB22列一桁番台。夜は回避って感じです。 いや〜、 それにしても楽しみですよ! 清水っちが見れる!応援できる! これは幸せなことですよね〜 めっちゃ楽しみです。…

にゃ〜〜

最近、不二家のニュースが凄いですよね、、 正直、同じ食品会社として恐ろしいことですよ、、 前にも雪印のことがありましたし。 あんなに雪印のような大きな会社がほんの一瞬で消えちゃうんすからね。 ホント、食品会社って怖いです。 まぁ、うちの会社はし…

にゃ〜

期間限定で、 名前を『清水あきら』から『清水あきら戦隊』に変更します。 あ、実際に俺のことを呼ぶのは、今までどおりで『清水あきらさん』とか『あきらさん』とかでかまいません。 横アリライブ終了までの期間限定なんで、、 間違っても恥ずかしいので清…

にゃ〜

あ、突然ですけど 今日、メガマックを食べましたw 俺、けっこう大盛りとでかいのとか好きなんで食べてみたかったんですよね〜 で、ウキウキしながらマックに行って 食べたんですけど、 ただ、ハンバーガーがでかいだけじゃん! 正直、あんま美味しくない。 …

にゃ〜〜〜

最近、野菜スープをよく作ります。 それが俺のスタイル。 近所に野菜の安いスーパーを見つけたんですよ! で、ホントは色んな料理に挑戦したいけど めんどいので全部ぶちこんでスープにしちゃってますw 俺は料理は得意ではないんですけど、 極端なことをし…

にゃ〜

今日はたしかベリの結成日っすよね! 3年たつのは早かったです。 今、思えばみんなすっごい成長したよな〜 身長も! 清水っちは130センチちょっとしかなかったもんな〜 それがみんな、身長伸びてきて 熊井ちゃんなんか俺の身長(172)を抜いちゃった…

にゃ〜

今日は仕事がお休み。 で、10時30分ごろに起きまして そっこう電車に乗って新宿に向かいました。 あ、そうなんすよ! 笑っていいとものオープニングの12時ちょうどにアルタ前が映るやつw あれに行ってきました。 で、11時50分ごろにアルタ前のカ…

ニャ〜〜

最近、コンスタントに『あいぼん厨』って言葉での検索がチラホラありまして あいぼん厨大人気だなぁっていうか狙われてるのかよく分からないんですけど すごいもんですよ、、 ちなみにあいぼん厨は俺とご近所ヲタでして地元が一緒だったりもしますw で、ち…

ニャ〜

しみずさきさーん! 4日のワンダに朝昼夜と観に行ってました! 正月は年末年始の29日〜3日までずっと仕事で 実家にも帰れないで凹んでたので4日のワンダはホント楽しみだったんですよw そんな俺が FCチケであたった席は 朝 2階 昼 1階31列端。 …

にゃ〜

最近、何げに忙しくて日記が全然かけてません>< すいません。 ミクシィ日記のほうはなんとか書いてるんですが なかなか時間がなくて、、、 とりあえず今度は8日が休みなんでその時にでもまとめて日記を書こうかなって思ってます。 3日に仕事終わって新年…

にゃ〜

今年もみなさんよろしくお願いします。 あ、そうそう。 今日、朝一でがっつりヤンキーに絡まれました(泣) 俺、もう大人なのに、、、 さすがにお金をとられたりとかはなかったんですが、無理矢理『あけおめ』って言わされました。 いきなり囲まれて『おまえ…

にゃ〜〜〜

今日は夜勤の休み。 あ、彼女がいないのでクリスマスとか関係ないんですよ、、、 で、昼頃まで爆睡してまして 夕方頃に東横線に乗って横浜まで行ってました。 部屋の掃除をしてたら色々と欲しいものがでてきたんですよw で、かるくブラついてからハンズへ。…

ニャ〜

朝一でおしるこを飲む。 それが俺のスタイル。 最近、疲れてるのかな〜 朝っぱらから飲むおしるこがマジ美味い。 ちょっと片手をポケットにつっこんだりしちゃって かっこつけちゃって、 クールにおしるこを飲む。 それが俺のスタイル。