2006-01-01から1年間の記事一覧

にゃ〜〜〜

今日は夜勤の休み。 あ、彼女がいないのでクリスマスとか関係ないんですよ、、、 で、昼頃まで爆睡してまして 夕方頃に東横線に乗って横浜まで行ってました。 部屋の掃除をしてたら色々と欲しいものがでてきたんですよw で、かるくブラついてからハンズへ。…

ニャ〜

朝一でおしるこを飲む。 それが俺のスタイル。 最近、疲れてるのかな〜 朝っぱらから飲むおしるこがマジ美味い。 ちょっと片手をポケットにつっこんだりしちゃって かっこつけちゃって、 クールにおしるこを飲む。 それが俺のスタイル。

にゃ〜

行ってきました! 新木場で行われたベリのフェスティバルに! 今回は新曲を56枚を買いましてリアルに全敗。 チョメチョメして何とか1回目と2回目に参加です。 で、10時すぎに会場に着きまして知り合いにかるく挨拶。 その後はあいぼん厨ともバッタリ会い…

にゃ〜〜

今日、ベリイベに参戦されたみなさんお疲れさまでした。 自分は1回目2回目の参戦だったんですけど かなりおいしくて たぶん俺よかおいしい清水ヲタはいないんじゃないかと思うぐらい良かったです。 まぁ、くわしいことはあとで書きますが、 とりあえず千奈美…

にゃ〜〜〜

え〜、清水あきらさん。 0勝56敗です。 もう、ズタボロ、、、 清水っちに会えないじゃんかよ〜 そんな、日々を過ごしています。 あまりのショックで日記が書けなかったです。 えっと、 9日の話です。 9日は仕事を終わらせまして川崎へ。 そうです! 美…

にゃ〜〜

えっと、 ベリの新曲の胸騒ぎスカーレットの応募券なんですが、 清水あきらさん。 0勝19敗 マジ、勘弁してください>< 清水っちと握手できないじゃんかよー マジ凹む、、、 とりあえず今はさがしまくってるんですが全然売ってません(泣) 友達にもお願…

にゃ〜

えっと、 世界バレーを観にいってました。 夜勤明けでほとんど睡眠をとってない状態で代々木へ。 とりあえず日本戦だけを観戦。 観てた場所は1階北スタンドのDだっけな? ベリたちがいた場所の5〜6列前にいた感じでした。 最初の日本戦の前の歌でウエン…

にゃ〜

ようやく激痛だった帯状疱疹も痛みのピークをこえまして だんだん動けるようになってきました。 つっても、まだ薬や痛み止めを飲まないとかなり痛いんですけど、、 仕事も定時であげてもらってるし、、 でも、復活の兆しが見えてきました。 ってことで、 明…

ニャー

最近、日記をあまり書いてませんでした>< えっと、 帯状疱疹って病気にかかっちゃいまして 体の左半分に激痛が走ってて毎日つらいんですよ、、 医者が『ハンパなく痛いですよ』とは言っていたんですが ここまで痛いとは思いませんでした、、、 かっこつけ…

にゃ〜

今、太陽の出待ちをしています。 めっちゃ寒いです。 今日が俺にとっての初日の出。 太陽が顔をだした瞬間『清水佐紀さ〜ん!君が好きさ!大好きさ〜』って太陽にむかって叫ぼうと思います。 えっと そんな感じで一日が始まりましたw 『清水佐紀さん誕生日…

にゃ〜

今、赤ワイン片手に優雅な一時をすごしています。 今日は前々から行きたかった、日本一つけ麺が美味いとの評判の店『六厘舎』に行ってきたんですよ、、、 清水あきらの激震の魂の渾身のレポはこちら ↓ 電車に乗って大崎広小路駅まで。 そこから7〜8分歩い…

にゃ〜

あ〜、頭が痛い。 ひさびさにビールを飲みすぎました、、、えっと 12日は仕事を5時出勤で17時に退勤いたしまして そっこう家で佐紀Tに着替えて池袋へ。 19時ごろに池袋到着。 あいかわらず池袋はかなりの人ごみで、 今日はお祭りかと思いました。 (あ…

ニャー

ゲキハロの9日に参戦しました。 ブラブラとクールにかっこつけて会場にむかってたら何処からか『清水 清水』との声。 ふと見たら西脇さんやATP大野さんらがいました。 で、かるくくっちゃべって会場へ。 あ、席はE列の3番だったんですが、ご好意でF列の5番へ…

にゃ〜〜

今日はゲキハロ初参戦してきました! ちょっと早めに着いて池袋でラーメンを食べたりしてプラプラしてから会場へ。 で、何げに30分ぐらい道に迷って到着。 で、andoさんと合流して中へ。 あ、席はA列のど真中でした。 こんなに前の席でみるのは初めてなん…

にゃ〜

今日は夜勤から昼勤への切り替え休み。 で、やうやくあと2日仕事を頑張ったらゲキハロを観にいけますよ! あ、俺は8日・9日と観に行きます。 残りと千秋楽は見事に仕事でいけないですね、、 とりあえずゲキハロはボードとか色々と禁止みたいなのでじっく…

にゃ〜

えっと 今日は劇ハロ初日ですね! チケはないんですけど仕事が休みだったんで会場にポスターとかパンフレットとかだけでも買いに行こうかなって思ってたら、 村上愛脱退のお知らせ。 急遽、池袋に行くのをやめまして 稲城で仕事帰りのパンチあきらさんと合流…

にゃー

えっと、 この間の土曜のことです。 娘。の武道館の現場に劇ハロのチケをひきとりに行きまして そのあと、夜は娘。コン終わりの仲間らと新宿で酒を飲んでました。 あ、劇ハロは自分は8・9日と観にいくんですけど 9日はE列の端っこのほうの3番にいますん…

にゃ〜

℃のアルバムを買ってきまして、めちゃめちゃ聴きまくってます。 最近は、ZEEBRAとかばっか聴いてたんですけど やっぱ良いです。 あ、俺、『大きな愛でもてなして』がめっちゃ好きなんですよ、、、 たまたま休みだったし、知り合いがけっこういるので℃のイベ…

ニャー

石につまずいて足をくじいちゃいました>< なんか、めっちゃ足が痛いです。 歩くのもつらいぐらい、、、 でも、病み付きになりそうな痛さです。 あ〜、たまんねぇ

にゃ〜〜

かれこれ二日間で25キロは歩いています。 清水あきらです。 あの、、 仕事帰りに自転車に乗って帰ろうとしましたら自転車がパンクしてまして で、その日はバスに乗って帰ったんですけど ひさびさにバスに乗ったら乗り物酔いをしちゃったんですよね、、、 …

にゃ〜

今日は仕事帰りに電車に乗りまして神田まで。 何げに神田って行きづらいなぁ〜って思ってたら 東横線で渋谷まで行きまして、そっから銀座線で神田に行けるんですね。 で、待ち合わせ時間は18時だったんですけど 17時30分ぐらいに着いちゃったので神田…

にゃー

今日はお休み。 で、いつもは休みの日は100%と言っていいほどブラブラとお出かけをする俺なんですけど、 今日はめずらしく家にひきこもってました。 あ、普段しないようなことをしてみたかったんですよ、、、 そんな年頃みたいです。あ、ひきこもってた感想…

にゃ〜〜〜

今日は6時出勤で20時ごろ帰宅。 あ、今、ずっと自転車通勤をしてるんですけど 最近は鶴見川沿いをとおっていくのがマイブームなんですよ、、 朝の5時ごろをずっと川沿いに自転車をこいでるんですけど チラホラいるんですよ! 猫が、、、 やっぱ猫ってめ…

ニャ→

28日は休みなんで、ひさびさにモー娘。のライブへ、 武道館に遊びに行こうと思ってたんですけど チケの相場が高いので無理っすね。 ってことで、今回は回避です。 まぁ、知り合いから劇ハロのチケを譲ってもらえるので引き受けに会場までは行くんですけど…

にゃ〜

あ〜、疲れた。 パン作りって何げに重労働なんですよ、、 とりあえず明日は朝の3時起きなんで早く寝ないと。 で、今は仕事から帰宅しまして、 家でカップラーメンを食べながらお笑いDVDを観てる感じです。 あ、この前、「劇団ひとりの都会のシェイクスピ…

ニャー

最近、俺のミクシィにやたら足跡があるんですけど、 まぁ、ヲタだったりまったく知らない普通の人だったり、 たまになんですけどお笑い芸人とかいたりします。 で、まぁヲタの方なんですけど とりあえず俺は足跡が着いてたら大体は踏み返してどんな人がきた…

にゃ〜

原チャリの最高時速の30キロって遅くて危ないと思うんですよ!! だいたい、規定速度のプラス10キロぐらいで車って走ってるじゃないですか〜 あ、実際の道路の状況の話ですけどね。 昼間は40キロの道路では50キロぐらいでほとんどの車は走ってるし、…

にゃ〜

えっと ネタがあるんですけどこれといったネタがないので今後の予定でも書きます。 とりあえず世界バレーは回避ですね。 正直、清水っちは見たいんですけど、、 清水っちと一緒にバレーを応援したいんですけど、、 実は俺、あんまりバレーのルールってわから…

にゃー

今日は仕事から23時ごろに帰宅。 明日は休みなんで仕事帰りに自転車をぶっとばしまして日吉のあびすけでつけ麺を食べようと思ってたんですけど、 明日は会社に健康診断を受けに行かないといけないんですよね、、 せっかくの休みなのに、、 なんか、とって…

にゃ〜〜〜〜〜〜〜

今日も、もくもくと仕事をして帰宅。 明日は出勤時間が遅いので家でまったりとビール飲みまくってます。 あ、何でビール飲みまくってるかといいますと ドラゴンズが優勝したからですよ! 実は俺は隠れドラゴンズファンでして 一番最初にドラゴンズを好きにな…