にゃ〜

えっと
今日は劇ハロ初日ですね!
チケはないんですけど仕事が休みだったんで会場にポスターとかパンフレットとかだけでも買いに行こうかなって思ってたら、
村上愛脱退のお知らせ。
急遽、池袋に行くのをやめまして
稲城で仕事帰りのパンチあきらさんと合流して飲んでました。
パンチさんとはかれこれ長い付き合いで、お互いベリとか結成する前から、
キッズヲタがほんのごく少数だったころからのキッズヲタなんで
めぐに関しては色々と思い出があるっていうか、
何て言うか、本音で熱く語り合いたいような気分だったんですよね、、
で、19時すぎに合流して
かれこれ4時間ぐらいめぐについて話してたんですよね、、、



正直、今回の件に関しては色んなことを言いたいですが、
俺はあまりグダグダ書くのは嫌いなんで書きません。
まぁ、ミクシィ日記にはチラっとは書いたんですけど
人それぞれ色んな考え・人生がありますから。


とりあえず、色々と熱く話せてよかったですよ、、
で、稲城で飲んで別れたあとは
また家で酒を飲みながら今までの思い出を振り返り、、、、
気付いたらベロンベロンに酔っぱらってまして
今、二日酔いです。