にゃー

akira31502006-10-30

えっと、
この間の土曜のことです。
娘。の武道館の現場に劇ハロのチケをひきとりに行きまして
そのあと、夜は娘。コン終わりの仲間らと新宿で酒を飲んでました。
あ、劇ハロは自分は8・9日と観にいくんですけど
9日はE列の端っこのほうの3番にいますんで気軽に声をかけてくださいw


で、飲み会のほうなんですけど
10人ぐらいでくっちゃべって盛り上がりまして
気付いたら23時30分。この時間だともう元住吉までコースで帰れないんですよね。
で、さとさんにお願いしまして
家まで送ってもらうことにしました。
マジ感謝です。
で、ヲタ5人で車に乗ってたんですけど
なぜか途中でラーメン食うべってことになりまして
桜上水あたりの甲州街道沿いにある『あぶら〜亭』で食べる事になりました。
ここはあぶら〜麺が有名なんですよね!
自分は初めてだったんですけど雑誌とかで見て前々から行ってみたかった店なんです。
とりあえずオーソドックスにあぶら〜麺を注文。
でてきてビックリ。
ホントにスープがないんですね。
とりあえず、よく混ぜてから食べてくれとのことなので、
よくまぜてから一口。
ん〜、確かにら〜めんです。
なんていうかカルボナーラっぽい。
カルボナーラのら〜めん味って感じですね。
酒飲んで酔っぱらったあと食いたくなるような食べ物でした。


えっと
評価は
☆☆☆ (☆5つ満点)
正直、初めてあぶら〜麺という食べ物を食べたんですけど
普通でした。B級グルメの感じがプンプンするっていうか、
とっても庶民的な感じがする食べ物でしたね。
家の近所にあったら常連になっちゃいそうな感じ。
うん、ずば抜けてっていうよりかは普通に美味しかったです。


その後は車でスッペシャルのDVDを観ながら清水佐紀さんの魅力についてみんなに熱く語ったりしながら家に帰宅。
そのまま爆睡って感じの一日でした。