にゃ〜

℃のアルバムを買ってきまして、めちゃめちゃ聴きまくってます。
最近は、ZEEBRAとかばっか聴いてたんですけど
やっぱ良いです。


あ、俺、『大きな愛でもてなして』がめっちゃ好きなんですよ、、、
たまたま休みだったし、知り合いがけっこういるので℃のイベントの小田原・船橋・舞浜と遊びに行って他の『まっさら』とかはもってたんですけど、大きな愛でもてなしてだけは持ってなくて。
やっぱ、この曲は最高に良いですよ!
つんく先生は何でこんな素敵な歌がつくれるんだろうっていっつも感心します。
歌詞もよいし曲も良いし、何より声がいい。
愛理っていい声してるな〜ってホント思う。
矢島ちゃんも熊井ちゃんと同じでちょっと残るタイプの声ですっげ〜いい味だしてる。
あとメインで歌ってる人以外の声も良いよね。
『私わかったの』ってとこと『みんな知らんぷり』ってとこの声がめっちゃ好き。
たぶん栞菜ちゃんだと思うけど、
ベリの清水っちと同じでものすごい良い声してます。
清水っちなんか、すさまじく良い声してるもんね!
なんていうか、すさまじく強烈な輝きを放ってるんですよ!
あ、清水っちの話ですけどね。
清水っちはめっちゃ可愛いしダンスはキレあってかっこいいし良い声してるし、マジ最高ですよ!
何より表情が最高に可愛いんです。
あ〜、はやく劇ハロ観にいきたいな〜
って感じです。


すいません。最後は清水っちの話になっちゃって。
俺、やっぱ清水佐紀さんがめっちゃ好きなんですよね。