2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

<帰宅後>

発泡酒を飲んだら23時ごろまでオチル。疲れがたまってるせいか最近すぐ寝ちゃいます。 本当、しゃれになってないよ〜w あ、発泡酒はマグナムドライがお気に入りです。 だって名前がかっこいいじゃん。 俺の人生もマグナムドライに生きれたら本望です。 S.P…

<仕事>

6時出勤で19時過ぎに帰宅。 今日は色々なパンを仕込んでました。 途中、液卵が目に入って驚いて腰抜かすといったおちゃめなアクシデントありました。

<帰宅後>

フリスクが無くなったので近所のコンビニへ。 フリスクがあるのと無いのではえらい違いだよ〜w 何とか無事に購入。ふぅ、危ない。 今回は思いきってフリスクのガムも購入。 >食べた感想は? ん〜、いまいち。 やっぱりガムじゃないほうが俺好みだね! ベル…

<仕事>

6時出勤で17時半ごろ帰宅。 休憩が30分もとれなかったので激疲れ。 メロンパン仕込んだりしてました。

<あやや紺>

2、3年ぶりだったんですが、セットリストもよくてめちゃめちゃ楽しかったです。 あ、キターっ!え、マジ?みたいな感じで。 どMの私としましてはゾクゾクしっぱなしで心地よかったです。 テンションがおかしくなりました。 そのせいか、あややが清水佐紀さ…

あやや紺行ったど〜

1時間ぐらい寝てあやや紺参戦のため座間までバイクで行く。 途中、いろいろと座間市内をぶらぶらしつつも意外と座間は近くて40分ぐらいで会場到着〜。 座間や神奈川中央エリアは自然も残ってて交通の便も良いしなかなか良い街です。 あ、俺の1推しは清水佐紀…

<帰宅後>

明日からは昼勤なので寝て体調を整えなければいけないんだけどヤフオクで松浦あややのコンサートチケが定価の半額ぐらいで落とせたので急遽参戦です。昼公演に参戦。 あ〜寝る暇がない。 俺にはプライベートはないのか! この言葉がマイブーム。

<仕事>

21時出勤で7時30頃帰宅。 今日の俺はいつにもまして男前でした。 凄すぎ。 夜勤は今日までで26日からは昼勤です。

<帰宅後>

今日はそばをゆでて食べました。近所の99SHOPで100円で500グラム買えるから生活助かります。 そばは美味しいし安いし早く作れるからかなりのお気に入りです。 清水佐紀さ〜ん!(今日はヲタ活動なし) あ、スペクタクル。

<仕事>

21時出勤で7時すぎに帰宅。 激疲れ。半ケツ(右)つるし最悪。 しかも半ケツつる意味がよく分かりません。どうせなら右左つってください。 これじゃ痛み損。右左交互につってくれたら間違いなく気持ち良いのに。

<帰宅後>

帰宅してからは洗濯して風呂入って音楽を聴く。 それが俺のスタイル。 最近はリップスライムのRockit!が超お気に入り。 飯を食べながら聴くと自然とテンションは織田裕二なみにあがります。 リップスライムではSUが好きですね。マジかっこいい! 今日はヲタ…

<仕事>

18時出勤で7時過ぎに帰宅。 あ、今は夜勤です。 ひたすらパンを仕込んでました。

<今日は仕事が休み>

23時、今、内村Pをみながら髪を七三にしたりしてまったりとすごしてます。 今年は良い一年になるといいなぁ〜

あ、はい。清水佐紀c推しのあきら@清水担です。今日から日記書きます。