2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャー

最近、日記をあまり書いてませんでした>< えっと、 帯状疱疹って病気にかかっちゃいまして 体の左半分に激痛が走ってて毎日つらいんですよ、、 医者が『ハンパなく痛いですよ』とは言っていたんですが ここまで痛いとは思いませんでした、、、 かっこつけ…

にゃ〜

今、太陽の出待ちをしています。 めっちゃ寒いです。 今日が俺にとっての初日の出。 太陽が顔をだした瞬間『清水佐紀さ〜ん!君が好きさ!大好きさ〜』って太陽にむかって叫ぼうと思います。 えっと そんな感じで一日が始まりましたw 『清水佐紀さん誕生日…

にゃ〜

今、赤ワイン片手に優雅な一時をすごしています。 今日は前々から行きたかった、日本一つけ麺が美味いとの評判の店『六厘舎』に行ってきたんですよ、、、 清水あきらの激震の魂の渾身のレポはこちら ↓ 電車に乗って大崎広小路駅まで。 そこから7〜8分歩い…

にゃ〜

あ〜、頭が痛い。 ひさびさにビールを飲みすぎました、、、えっと 12日は仕事を5時出勤で17時に退勤いたしまして そっこう家で佐紀Tに着替えて池袋へ。 19時ごろに池袋到着。 あいかわらず池袋はかなりの人ごみで、 今日はお祭りかと思いました。 (あ…

ニャー

ゲキハロの9日に参戦しました。 ブラブラとクールにかっこつけて会場にむかってたら何処からか『清水 清水』との声。 ふと見たら西脇さんやATP大野さんらがいました。 で、かるくくっちゃべって会場へ。 あ、席はE列の3番だったんですが、ご好意でF列の5番へ…

にゃ〜〜

今日はゲキハロ初参戦してきました! ちょっと早めに着いて池袋でラーメンを食べたりしてプラプラしてから会場へ。 で、何げに30分ぐらい道に迷って到着。 で、andoさんと合流して中へ。 あ、席はA列のど真中でした。 こんなに前の席でみるのは初めてなん…

にゃ〜

今日は夜勤から昼勤への切り替え休み。 で、やうやくあと2日仕事を頑張ったらゲキハロを観にいけますよ! あ、俺は8日・9日と観に行きます。 残りと千秋楽は見事に仕事でいけないですね、、 とりあえずゲキハロはボードとか色々と禁止みたいなのでじっく…

にゃ〜

えっと 今日は劇ハロ初日ですね! チケはないんですけど仕事が休みだったんで会場にポスターとかパンフレットとかだけでも買いに行こうかなって思ってたら、 村上愛脱退のお知らせ。 急遽、池袋に行くのをやめまして 稲城で仕事帰りのパンチあきらさんと合流…