ニャー

最近、日記をあまり書いてませんでした><



えっと、
帯状疱疹って病気にかかっちゃいまして
体の左半分に激痛が走ってて毎日つらいんですよ、、
医者が『ハンパなく痛いですよ』とは言っていたんですが
ここまで痛いとは思いませんでした、、、
かっこつけて『俺、痛いの平気っすよ!そういうプレイだと思えば気持ち良いもんですから』とか言っていた自分が激しく恥ずかしいです。
なんていうか
常にムチで叩かれてる感じ?
ピンポイントで痛いなら全然楽勝で気持ちいいぐらいなんですが
常にムチでたたかれてるぐらいに痛いと、だんだん憂鬱になってきます。
あ〜、マジでつらい、、


すいません、ボケなしで、、、、