2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃ〜

最近、地味に仕事が忙しくて 仕事が終っては寝るみたいな生活をしています、、 清水あきらです。 で、あの、、 SSAのべリのチケが揃ったっていうかとどいてるんんですが 見事にアリーナEと200レベル後方(泣) こんなんじゃ米粒ぐらいにしか清水っち…

にゃー

電車に乗って調布駅まで。 19時に調布に集合しまして亀井ヲタのさと絵里さんと、 俺の知り合いの中で一番のイケメンのりゅ〜たさんと呑んでました。 とりあえず さと絵里さんのハワイ前夜祭と、りゅ〜たさんの就職で東京にきたよ祝いですね! あ、それぞれ推…

ニャー

今、 『ストレッチ』と『一人エッチ』っていう言葉の響きがよく似ていてドキドキしてます。

にゃ〜

あ、 ちょうど良い機会なんで、この間に亀戸でポッシボーイベがあった時のことでも書きます。 っていうか、 バスツアーが落選して暇だったし 友達に誘われたのではじめてポッシボー現場に遊びに行ったんですよね、、 清水あきらの情熱の魂の炎の渾身のポッシ…

にゃ〜

あ、10日の話なんですけど 浅草の浅草寺におみくじをしに行ってきました。 あの、 なんでわざわざ浅草寺まで行ったかというと、 去年、たまたま行った浅草寺でおみくじをしたら凶がでまして その時はあまり気にしてなかったんですけど 見事にピッタリと当…

ニャ→

おっと、 渋谷のスペイン坂であったベリの公開録音に行ってきました! いや〜、清水っちメチャメチャ可愛かったな〜 最高でした。 えっと、 まずは朝の3時起きで仕事。 もくもくと飯も食わずにパンを仕込みまくってました。 で、何とか15時に仕事終えて渋…

にゃ〜〜

えっと ベリのバスツアーに外れた俺は 3日4日と見事に休みでして、暇してます。 で、3日の予定なんですけど 友達を誘って呑みに行く事になりました。 題して 『年の差カップルについて語る会』 を開催いたします。 参加メンバー パンチあきら(花音ヲタ)…

にゃ〜

今日から春っすね! っていうか、俺の誕生日です。 清水あきらさん誕生日おめでとうw あ、そうそう。 俺は昔っから 『峰竜太のようなBigな男になる』が口癖だったんですが 調べてみたら峰竜太さんも3月1日生まれなんですよね! あと加藤茶さんもです。 そ…