にゃ〜

あ、
ちょうど良い機会なんで、この間に亀戸でポッシボーイベがあった時のことでも書きます。
っていうか、
バスツアーが落選して暇だったし
友達に誘われたのではじめてポッシボー現場に遊びに行ったんですよね、、
清水あきらの情熱の魂の炎の渾身のポッシボーレポはこちら↓



この間の亀戸でのポッシボーイベに行って思ったんですが、
俺はポッシボーでは楓ちゃんが可愛いと思いました。
でも、ロビンちゃんも雰囲気があってかなり可愛いですね。
っていうか、みんな味があって可愛いんですけど。
あ、もし
もしなんですけど、
もし俺がロビンちゃんと付き合うことができたなら、初デートは一緒にチーズフォンデュを食べに行きたいです。
そんな感じ。
まぁ、チーズフォンデュは何料理かもわからないんですけど、、、
2回目のデートは、寿司・天ぷらを食べて富士山に登りたい。
日本を満喫ですね!
3回目のデートはディズニーランドへ。
あいにく俺は、金も権力もないのでディズニーランドを貸し切りにすることはできないんですけど、
俺は、ロビンちゃんにこう言ってやるんだ、、
『ディズニーランドは貸し切りにはできなかったけど、今日一日、僕は貸し切りだよ!』