2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クルック―

笑い飯・千鳥の大喜利ライブDVD なにやら舞台では不可能だったお題をロケにて実現! 注)彼らが得意とする漫才は一切収録されていません!! と書いてあり、メチャメチャ気になったので購入 あ、俺、千鳥かなり好きです。 しかも笑い飯と一緒だしマジでやば…

にゃ〜

一日中、メロンパン仕込み メロンパン大人気だなー 仕事場が29度もあったのでへばってます。 もう、バテバテ あ、俺、8月とか9月とかの暑いときに夏バテするんじゃなくて6月ぐらいに毎年夏バテします。 もう、嫌になっちゃうよ あ、嫌になっちゃうよと…

クルック――

18時出勤で9時ごろ帰宅。 今日は夜勤から昼勤への休みなので渋谷ハロショ行ってベリ写真集だけ買って寝よう。 髪型ととのえてフェロモン香水つけておしゃれにおでかけ おっと、 駅前の本屋に売ってたよ〜 と、いうことで渋谷行くのはやめて駅前のスーパーで…

にゃ→

18時出勤して8時すぎに帰宅。 今晩も同じ もう、嫌になっちゃうよ 仕事がマジきつい ただ、今晩がんばれば昼勤にかわります。 あ〜、今日もパンを仕込みまくったなー あ、最近、仕事がきついからか筋トレしてるせいかどうかは分からないんですが50キロぐら…

ニャ―

突然ですが、ラブレター書きました。 大好きな清水っちにささげます。『君のシュートに 僕のゴールネットはズタボロさ!』 ハットトリック〜

クルックー

最近、夢をよく見るので密かに好きな夢をみれるように特訓中。 夢って自分の思うがままに見れるようになるのって知ってました? あ、俺、夢に清水っちがでてこないんすよ 何故か熊井ちゃんばっかでてくる。 でも、可愛いからいいや あ、そうだ。 『昨日の僕…

ランパード&マケレレ

今日は良い天気。 あ、今日は仕事が休みです。 早速、バイク乗って新横浜でPaniCrewの風神買ってベリの新曲の予約完了。 とりあえずベリは2枚予約。 義務ですから。 PaniCrewの風神はこの間の幕張ラジオでめちゃめちゃしびれた曲。 マジでかっけーんだけど …

クルック―

あー、疲れた。あと一日頑張れば休み。 最近、仕事でへばってます。 だから毎日ストレッチやってます。 んー、痛くて気持ちいい。 突然ですけど今、半ケツ(右)つってます。 実況生中継です。

ニャーー

昨日、仕事中にパンを仕込みながら、ふと気づいちゃいました。 俺にはスター性がないってことに。 もう、嫌になっちゃうよ。 のどから手が出るほどスター性が欲しい... スター性があれば人生楽しいだろうなー たぶんだけど。 やっぱりかっこよくても性格良く…

ニャ――

あ、今、夜勤です。 18時出勤で9時30分すぎに帰宅。 疲れた。 もう、嫌になっちゃうよ。 ふぅ、危ない。 で、今日は休みなんで12時ごろまでかるく寝たあとCD買いに行く。 この間の幕張ラジオであまりにかっこよくてビビったPaniCrewのCDを購入。 うんっ!い…

にゃー

モー娘。の武道館に行ってきました。 現地でいろんな仲間とくっちゃべったあと会場入り。 紺野推しの政!さんと連番で1階スタンド南でした。 非常に見やすくてテンションがおかしくなりました。 始まる前に1人道重さんコールしてたんですがまわりは失笑の嵐…

クルック→

幕張ラジオに行ったぜ 前日の仕事を早く終わらせ東京駅であきら@雅さんらと待ち合わせて夜中に現地入り。 仲間と酒のんだりくっちゃべりながら入場時間まで待ちます。 で、2列目左をゲット! お、何か今日の俺はついてるぜ、のってるぜ!ってことで産まれて…

ニャー

今日は天気が良いのでバイクで上野ハロショへ。 本当は東横線ですぐいける渋谷のほうが近いんだけどバイクの時はのんびりと上野行きます。 で、清水写真とミニ色紙4枚購入。 愛理ちゃんと愛さん(村上)が当たる。 ん〜、まあまあかな? あとは斉藤と木村。 …

ニャ〜

今さらながらモー娘。の新メンバー決定のハロモニみました。 久住ちゃん可愛いっすね。 12歳。 推せる! あ、久住ちゃんは自分が小中学生の時、クラスがよく同じで仲良かった小林にかなり似ています。 今、何やってんだろうな〜 顔がちっちゃくて笑顔が可愛…

ニャーーー

いや〜、今日も疲れた。 いつもの6時出勤で18時退勤の3時間残業パターン。 なんか、最近少しやせた気がする。 家に帰って体重計ったところ体重にあまり変化なし。 あ、気のせいでした。 最近、スッペシャルジェネレーションのカップリングの恋してる時はいつ…