にゃー

モー娘。の武道館に行ってきました。
現地でいろんな仲間とくっちゃべったあと会場入り。
紺野推しの政!さんと連番で1階スタンド南でした。
非常に見やすくてテンションがおかしくなりました。
始まる前に1人道重さんコールしてたんですがまわりは失笑の嵐。
みんな俺のほうをみようともしません。
もっと笑いの勉強しろよ・冷たいな〜と思いながらおとなしく柳沢慎吾のマネしながらコンサートみてました。
アルバム曲が多くて知らない曲が多かったんだけどノリノリで楽しめましたね。
なんていうかモー娘。の底力っていうか凄さを改めて感じました。
亀井ちゃんや道重さゆみ嬢は可愛いし。
別にエースなんかいらないじゃんって感じ。
あ、そういえば小春さんは田中の衣装きて登場しまして終始かみまくりでした。
終わったあとは新宿でオフ会したりと楽しい一日でした。