2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャ〜

今日一日、コンタクトを外して裸眼で過ごしてました。 1m先もボヤけてて全然見えないです。 でも、そういうプレイだと思って過ごしていました。 で、お昼頃に自転車に乗って新横浜へCDを買いに行く。 途中、横浜アリーナの前をとおったんですけど 何やら…

にゃー

今日は仕事が早くあがれたのでバイクに乗ってお出かけ。 つってもら〜めんを食べに行っただけなんですけどね。 15時30分ごろあがれたのかな? ひさびさにこの時間にあがれたんですけど 外がめっちゃ暑くてビックリしました。 ホント、自転車で会社行かなくて…

にゃ〜

あ〜、疲れた。 朝飯はいつも食べてないんですけど 昼飯も仕事が忙しくて食べないでいたら17時ごろ体が動かなくなってきました。 あきらかにスタミナ切れですね。 『よしっ!バイクみたいに予備タンク使って頑張れ!俺』とか思っちゃったりして 自分を励ま…

にゃー

昨日は呑んで帰ってきたのでお昼ごろまで寝てました。 で、ひさびさにリアルタイムでハロモ二を観たんですが 辻ちゃん可愛いすぎる! あとはほとんど記憶がないんですけど 辻ちゃんばっか観てました。 つ〜か、最近は清水っちはハロモニにでないんでアレなん…

にゃ〜

17時すぎに仕事から帰宅。 で、日曜と月曜と連休でして暇なんでさとさんに飲み行きましょうとメール。 で、20時に新宿に集合にしまして アルタ前で待ち合わせ。 何か、初めてアルタ前で待ち合わせをしたんですけど 人が多すぎて訳わかりませんw あまり…

にゃ〜

スポフェス清水佐紀ソロDVDはまだですか? 7月ごろに届くんでしたっけ? もう、完璧に清水っち不足ですよ、、 スポフェスソロDVDは値段が安かったのもあってあまり期待してはいないんですが ず〜っと清水っちだけ映ってるってことだと思うので もうド…

クルックー

最近の俺のマイブームをお知らせします。 それは、、、 お尻にフリスクを入れることです! まぁ、それは冗談として ホントは ブラックのコーヒーを飲みながらフリスクを食べることです。 意外とイケるんですよ、、 何よりかっこいいです。 俺は吸わないんで…

ニャー

今日はひさびさにハロショに行ってきました。 東横線に乗って渋谷まで。 で、2か月ぶりぐらいに行ったからか 清水っち写真がいっぱい発売されてましたね。 15枚も清水っち写真がありました、、、 しかも俺、本気で写真を集めていないのでポーズが似たよう…

にゃ〜

今日は夜勤から昼勤への切り替え休み。 ら〜めんを食いに行こうと思ったんですけど 外はどしゃ降りの雨なんで家で音楽聴いて寝てました。 夜はクロアチア戦もあったしね。 で、昼頃に目が覚めまして 近所のセブンイレブンへ。 実は最近、セブンイレブンの冷…

ニャ〜ー

なんか、こういう梅雨らしい梅雨ってひさびさではないかって思うんです。 休みのたんびに雨だし、仕事行く時も雨です。 っていうか、ほとんど雨ってことですよね、、 せっかくバイクに乗って買い物やら〜めんを食いに行こうと思っても 雨だとバイク乗るの嫌…

にゃー

今日は横浜はどしゃ降りの雨。 こういう日にかぎって自転車通勤をしているのね、、 ひさびさにパンツまでびっしょびしょになりましたよ。 ジーパンも雨にぬれてピッチピチになってるし。 なんか、かなり強烈な雨でして 傘はふきとびそうになるぐらい。 もう…

にゃ〜〜〜

最近、密かにロボットダンスの練習をしています。 理由は聞かないでください、、、 何かよく分からないけど ベリの現場が当分ないと自分自身おかしいんですよ、、 ヲタっ気がまったくないです、、 ハロショもまったく行っていないし。 いったいどうしたんだ…

にゃ〜〜

泊まりの社員旅行から帰ってきました。 夜勤明けで寝ないでの旅行だったんで正直、罰ゲームみたいな旅行です。 バスに揺られ高速のって横浜経由で海ほたるへ。 まずは海ほたるで休憩。 ここではおトイレに行くだけですね、、 今さら海ほたるではテンションも…

ニャー

あ〜、 『清水佐紀さ〜ん』って叫びたいよ、、、 深刻な清水っち不足です。 清水っちマジ可愛いんだよなー 早く夏のライブ始まらないかな。とかそんなことばかり考えてますよ。 まぁ、それはおいといて ドイツ勝ちましたね。 ミラクルなゴールが2つもあった…

にゃ〜

ひさびさに日記を書きますね、、、 あまりの仕事のつらさに家に帰っては寝て、そんで仕事の日々が続いてました。 で、今日はようやく休みだったんですが 夕方ごろまで死ぬように寝てました。 けっこう体が悲鳴をあげてまして 起きたらかなり疲れてるのね、、…

にゃーー

あ〜、仕事が夜勤になってるんですが 激疲れ。 きっついです、、で、あの、、 家に帰ったらFCからのDMが届いてまして 中身を見たんですけど 何も申し込むのはないですね、 とりあえず自分は行かないにしても仲間のためにモー娘。の厚木でも申し込んでお…

にゃ〜

『めぐみさんお誕生日おめでとう!』 俺は清水っち以外のメンバーのときはお誕生日おめでとうなんて書かなかったんですが 今回の村上さんのときは書いてみました。 別に推してるとかじゃないんですが あ、俺、味のある人が好きなんですよ、、、 これからもグ…

にゃ〜〜

遅くなりましたが3日に℃−uteイベを観に船橋に行ってました。 朝っぱらから出発しまして ちょっと川崎に一蘭ができたというので寄ってみることに、、 武蔵小杉から南武線に乗りまして 懐かしいな〜とか思いながら川崎まで。 あ、俺は川崎市幸区出身でして…

ニャー

今日は6時出勤の19時40分ごろ帰宅。 あ〜、疲れた。 新種のメロンパン仕込んでたりしてたら仕事でハマってしまいまして 船橋に行こうとしたけど回避です。 疲れがもう限界です。 明日は10時ごろ現地に着く感じで行こうと思います。 あ、そうそう。 1…