にゃー

今日は仕事が早くあがれたのでバイクに乗ってお出かけ。
つってもら〜めんを食べに行っただけなんですけどね。
15時30分ごろあがれたのかな?
ひさびさにこの時間にあがれたんですけど
外がめっちゃ暑くてビックリしました。
ホント、自転車で会社行かなくて良かったと思いましたよ、、


で、どこにら〜めんを食いにいくか迷ったんですけど
結局はいつもの五反田にある平太周味庵に行ってきました。
特製ら〜めんとチャーシュー飯を食べたんですけど
ここ1週間ぐらい食べたくて食べたくてウズウズしてたせいか
めっちゃ美味しかったですね!
ニコニコしながら帰宅してきました。
他には蒲田でら〜めんを食べようかと迷ってたんですけど
路駐とかの取り締まりがきびしくなっちゃったので何だかバイクで行きづらくて、、
蒲田にある和鉄は俺がいままで食べたら〜めんの中で一番美味しかったんですよ。
まだ1回しか行った事ないんですけど
スープを一口飲んだだけで『ウォ!』ってうなづいちゃったもん。
TVとか漫画の世界じゃないし実際にうなづくなんて滅多にないですからねw
麺が少し茹ですぎかな?ってのがあったにもかかわらずスープと麺がよく絡んで最高に美味かった。
同じ系統のら〜めん屋の、あの有名な青葉よりも数倍も美味いですよ。
青葉は普通でした。
あ〜,何か食べたくなってきた。
明日でも食べに行こうっかなw
まぁ、それはさておき
俺が応援していたオランダが負けました。
ポルトガルに負けるとは思わなかったよ、、
で、俺がひそかに応援していたスウェーデンも負けたので本当勘弁してくださいって感じです。
何だかんだでドイツが優勝しそうな雰囲気ですよね。
つ〜か次はドイツ対アルゼンチンなんで
ドイツ対アルゼンチンの勝者と決勝でブラジルが当たるのが大方の予想だと思います。
自分もそう思います。
イタリアは準決勝には行くと思うけどアルゼンチンには勝てないでしょ、、
ドイツには勝てそうな気がするけど。
ん〜、一体どうなるのかな?
ブラジルはどう考えても強いよな〜。