2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クルックー

娘。コンの群馬も終わり、今年一年の俺のヲタ活動は終了いたしました。 また、来年もよろしくお願いします。 とりあえず今年はもう現場もないのでヲフ会ぐらいかな? 休みの日はひさびさに中野ブロードウェイに行ったり香水や服を買いに行ったり、 あ、俺、一…

にゃー

ひさびさに娘。コンに行ってきました。 終電に乗り遅れる可能性があるんでバイクで上野まで。 で、上野の一蘭でちょっと前のしょこたんブログでしょこたんが食べてた超こってりとか同じ条件にしてら〜めんを食べる。 うんっ、とんこつはあまり食べない俺なん…

チビ太

今日ももくもくとパンを仕込んで帰宅。 ギャグ100回分で何で徳さんは『のにゅ』を2回も言ったのかが気になってしまい 出勤してから2時間ぐらいたってからかれこれ10時間ぐらい、ず〜っとそのことでもんもんとしながらパンを仕込んでました。 まぁ、作…

マミタス

昨日、ベリの六本木行っていろいろ聞いたんですけど なにやら『のにゅ』がみんなお気に入りらしい。 あ、ヲタがですけどね。 俺的には『このケーキ屋さん』ってとこのほうがよっぽどお気に入りなんですけど まぁ、たしかに『のにゅ』は徳さんが言ってるから…

クルック〜

やっぱり我慢ができなくて行ってきました! ベリの公開録音@六本木に。 具合があまりにも悪いので寝込んでたんですけど 気になって気になっちゃって。 六本木は東横線乗って中目黒で日比谷線に乗り換えてすぐだし... ってことで家を11時30分すぎにでて…

にゃ〜

清水っち誕生日おめでとう〜。 そんなおめでたい日に俺は何か赤いものを吐きました。 最近、ずっと体調くずしてて熱はさがらないわ飯食ったら吐いちゃうわで... で、赤いもんも食った覚えがないのでよくよく観察してみたら やっぱり血でした。 もう、嫌にな…

マミタス

最近、相撲に夢中です。 琴欧州やら朝青龍とか別に気にしてるわけではないんですけど、 「はっけよ〜い、のこった!」で顔と顔でぶつかりあったとき 時々、勢い余ってキスしちゃうのね。 俺、大発見しちゃった。 みんな力と力のせめぎあいに夢中になってて気…

ニャ〜

今、ベリのアルバムを聴いてるとこなんですけど やっぱりベリって最高だな。 なんか血の騒ぎかたが違う。 俺ってやっぱりベリヲタっていうか清水っちヲタなんだな〜とつくづく思いました。 とりあえず今度の娘。コンの群馬のラストは一緒にみる約束してるんで…

わんっ

最近、薬のんでも風邪が治らなくなりました。 しょうがないので栄養つけるべってことで栄養ドリンク4本飲んでみたんですけど 何だか体がぴりぴりしてヤバイ。 体がすっかり火照ってしまったので清水っちのバースデーカードを書いて渋谷ハロショへ。 清水っ…

にゃ〜

今日は6時出勤で仕事中に急に具合が悪くなっちゃいまして 気のせいかと思ってもくもくとパンを仕込んでたわけなんですけど だんだん寒気や頭痛が激しくなってきまして... で、休憩時間に体温計ったら37.5度でした。 気のせいじゃなかった〜 俺、熱ある…

ニャ─

もう、嫌になっちゃうよ。 二日酔いデス。 頭がガンガンして痛いし気持ち悪い。 あ、気持ち良くはなかったです。 今日は美勇伝の昼公演をみるため品川へ。 途中でお〜みや君と合流して一緒に行く。 で、現地で隆太さんとも合流して一緒に中へ。 なんだか美勇…

にゃ⇒

ギザハラへリス 一蘭で、白ねぎヨンバイ追加、きくらげ追加、チャーシュー追加、こい味、超こってり、ニンニク1片ぶん、たれ2倍、かため で、食べたいな〜っとか考えながらもくもくとパンを仕込んでました。 あ、突然ですけど今日さそり食ったんすよ! 会…

クルックー

清水っちって、ホント可愛いよな〜。 どうしたら清水っちと付き合えるんだろう? やっぱり芸能人になるしかないなとかリアルに考えてたら 夢を見ました。 芸能人になる夢です。 俺は歌が音痴なんで俳優かなとか思ったらお笑い芸人でした。 で、ひょんなこと…

ごろニャー

今日は2ヶ月ぶりにハロショ行ってきました。 体調悪いので東横線乗って渋谷店へ。 俺の予想だと清水っちのバースデーグッズは売り切れのはずだったのに... 店員さんに次はいつ入荷するかダダこねて聞いて周りのヲタにこいつあっつい清水ヲタだな〜ってひか…

クッルクー

オーラの泉ってホントおもしろい番組だよな〜。 すっげ〜よな。 オーラの色が見えたりして。 なんかこの番組を見てると不思議な気分がして好きです。 あ、そうそう。 直感2は俺はかなり好きですね。 そうだ×7とかのとこがなんだか お祭りだ!わっしょい的…

ワン

今日も具合が悪いので家で寝込みまくり。 せっかくの良い天気なのに。 寝てる間はこの苦しさからは逃れられるので寝てました。 家をでたのはお昼ぐらいに新横浜に行ったぐらい。 で、銀行に振込みにいってベリとダブルユーのDVDを買いにいったぐらい。 あ、…

にゃ〜

いや〜、11/3の日記が自分の中でかなりのお気に入りだったので しばらく日記お休みしてました。 何、自分でサイン考えてるんだよっw やっばいな〜 自分自身で何やってたんだか本当ビックリ。 その日のこと、考えてることをそのまま書いてるのでけっこう自分…

クルック〜

やっと夜勤も終わり明日からは昼勤です。 で、今日は切り替えの休み。 でも風邪が治らないから寝てないとね〜。 本当はハロショで清水っちのバ─スデ─写真買いたかったんだけどね。 おっと、 清水っちと言えば ポケットモ─ニングのベリの特設サイトの直筆コメ…

ワンッ

ついに会報きましたね。 俺ん家の近所の横アリでのコンサ─ト。 やったね、俺。 とりあえず全部申し込もっかな。 っていうか、全部参戦します。 横アリは一番好きな会場なんで義務ですよ。 家でてバイクのって2分〜3分で横アリに着くんで開演時間の30分前…