にゃ〜

いや〜、11/3の日記が自分の中でかなりのお気に入りだったので
しばらく日記お休みしてました。
何、自分でサイン考えてるんだよっw
やっばいな〜
自分自身で何やってたんだか本当ビックリ。
その日のこと、考えてることをそのまま書いてるのでけっこう自分で何書いたんだか覚えてないんですけど
なんか日記を改めて読み直してみると我ながらけっこうおもしろいなって思ったりして。
まぁ、すべってるとこや意味わからない日もあるんだけど
日記なんでそれも乙かなって。
思いました。

    11/7     清水あき


『まぁ、それはさておき最近は何をやっていたかというと
風邪をこじらせて死にそうになってました。
苦しくて涙ながしながらパン仕込んでる感じで。』


あ、そうそう明日はベリとWのツア─のDVDのフラゲの日っすね。
めちゃめちゃ思い出があるんで楽しみですよ。
けっこうがんばって10列目ぐらいで清水っちポジションねらったりして参戦したもんな〜。
清水っちにがっつくとなぜか徳さんにレスもらったりしていろいろ楽しかったです。
つ〜か、最近なぜか徳さんに爆レスもらうのはなんなんだろう。
俺、何もしてないのに。
すっげ〜ニヤニヤしてみてくるんだよな〜。
気のせいかと思ってたけど仲間がめちゃめちゃおまえを見てたぞって言ってたんでやっぱりみられてるんだよな〜って思ったりして。
ただロックな感じでライブを見てただけなんですけど。
辻加護ちゃんも異常にに矢印にくらいついてたし
色んな思い出があったので明日は買いにいってみまくるかな。
もう、今年は清水っちに会う機会がないのでDVDで癒されないとね。