ワン

今日も具合が悪いので家で寝込みまくり。
せっかくの良い天気なのに。
寝てる間はこの苦しさからは逃れられるので寝てました。
家をでたのはお昼ぐらいに新横浜に行ったぐらい。
で、銀行に振込みにいってベリとダブルユーのDVDを買いにいったぐらい。
あ、あと等身大ポスターも欲しいんで直感2と前々から買いたくて買ってなかったZEEBRAのCDも購入。
あとはスーパーよってしいたけとブロッコリーを4つばかり。
で、帰宅するなり洗濯してZEEBRAのCD聴いて寝る。
そんな一日でした。
今日の俺は。
それが俺のスタイル。
で、20時ごろ起きてベリとWのDVDを観てたんすけど
やっぱり清水っちは可愛い。
俺の中で間違いなくずば抜けてダントツで1位だな。
だってマジ可愛いもん。
あ、俺は徳さんもけっこう好きで徳永千奈美は2推しなわけなんですけど
俺の本能の求めぐあいを建物の高さであらわすと
清水っちは富士山
徳さんは東京タワー
その次にちょっと好きな3推しの小春さんは自動販売機ぐらいかな?

そんぐらいの血の騒ぎ具合が違うよな〜
いや〜、ホント清水っちはいい女だな〜
マジでマブいぜ!
なんかDVDみたらだいぶ精神的には楽になった。
とりあえず13日の美勇伝の昼は観に行くことになったので
早く寝て体調整えないとヤバイな。