クッルクー

オーラの泉ってホントおもしろい番組だよな〜。
すっげ〜よな。
オーラの色が見えたりして。
なんかこの番組を見てると不思議な気分がして好きです。
あ、そうそう。
直感2は俺はかなり好きですね。
そうだ×7とかのとこがなんだか
お祭りだ!わっしょい的な雰囲気をかもしだしてて好きです。
御輿を担ぎたくなりますよ。
わっしょい!わっしょいしたい。
気持ちをこめてわっしょい!わっしょいしたいよ。
カップリングの恋は発想のほうは俺的にはいまいち。
でも、直感2をだすぐらいなら
すっごい仲間2をだしたほうが良いんじゃないかって思ったりして。
ランラララン♪をぜひMステとか全国放送で歌って欲しい。
歌詞にランララランっていれる事体、つんく先生は凄い。
そういえばあのなっちや松浦・梨華ちゃんら4人でユニット組んだ奴は
初登場1位だったわけなんですけど
なんで1位をとれたかた言うと
言いますと
間違いなくララバイ効果だな。
歌詞にララバイを使いまくってる時点でこの曲はキテルなとは思ってました。
今の時代・このタイミングでララバイをもってきたつんく先生は凄いですね。



なんか今日はTV番組がおもしろいな〜。
堂本剛のしんどいやつ。
良いね〜
熊田曜子が水虫薬全種類買いに行ったりとか東幹久が小銭だけで買い物に行ったりとか。
つ〜か、熊田曜子マジ可愛いんだけど。
清水っちほどにはいかないにしてもかなりタイプですよ。
あと愛エプにでてた中川翔子も可愛いな〜。
なんか気になる。
あ、最近好きなんが清水っちやら徳さんとか中学生だったんで俺もやばいかもな〜って思ってたんだけど、熊田曜子とか大人もドキドキするんでひと安心ですよ。