2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャ―

愛しの清水佐紀さんへ。 突然ですが告白します。 清水っちの笑顔が眩しくて、目を細めています。 あの丘の向こうに、清水っちと俺の未来があるような気がするのです。 だから、ビー・マイ・ベイビー。 カー・レディオからは愛のメロディが流れてきています。…

にゃ〜

今日は横アリ前のラストの休み。 あ、最近、仕事での疲れがひどくて夕方ぐらいまでダウン。 寝てました。 なんか、マジきっついな〜 で、夕方に起きまして とりあえず飯でも食うべってことで電車にのって日吉まで。 ポクポクポクチンで初めてみそポクチンを…

ニャー

あ、横アリチケがそろいました! えっと、 27日がセンター28列。 28日昼がアリーナB22列一桁番台。夜は回避って感じです。 いや〜、 それにしても楽しみですよ! 清水っちが見れる!応援できる! これは幸せなことですよね〜 めっちゃ楽しみです。…

にゃ〜〜

最近、不二家のニュースが凄いですよね、、 正直、同じ食品会社として恐ろしいことですよ、、 前にも雪印のことがありましたし。 あんなに雪印のような大きな会社がほんの一瞬で消えちゃうんすからね。 ホント、食品会社って怖いです。 まぁ、うちの会社はし…

にゃ〜

期間限定で、 名前を『清水あきら』から『清水あきら戦隊』に変更します。 あ、実際に俺のことを呼ぶのは、今までどおりで『清水あきらさん』とか『あきらさん』とかでかまいません。 横アリライブ終了までの期間限定なんで、、 間違っても恥ずかしいので清…

にゃ〜

あ、突然ですけど 今日、メガマックを食べましたw 俺、けっこう大盛りとでかいのとか好きなんで食べてみたかったんですよね〜 で、ウキウキしながらマックに行って 食べたんですけど、 ただ、ハンバーガーがでかいだけじゃん! 正直、あんま美味しくない。 …

にゃ〜〜〜

最近、野菜スープをよく作ります。 それが俺のスタイル。 近所に野菜の安いスーパーを見つけたんですよ! で、ホントは色んな料理に挑戦したいけど めんどいので全部ぶちこんでスープにしちゃってますw 俺は料理は得意ではないんですけど、 極端なことをし…

にゃ〜

今日はたしかベリの結成日っすよね! 3年たつのは早かったです。 今、思えばみんなすっごい成長したよな〜 身長も! 清水っちは130センチちょっとしかなかったもんな〜 それがみんな、身長伸びてきて 熊井ちゃんなんか俺の身長(172)を抜いちゃった…

にゃ〜

今日は仕事がお休み。 で、10時30分ごろに起きまして そっこう電車に乗って新宿に向かいました。 あ、そうなんすよ! 笑っていいとものオープニングの12時ちょうどにアルタ前が映るやつw あれに行ってきました。 で、11時50分ごろにアルタ前のカ…

ニャ〜〜

最近、コンスタントに『あいぼん厨』って言葉での検索がチラホラありまして あいぼん厨大人気だなぁっていうか狙われてるのかよく分からないんですけど すごいもんですよ、、 ちなみにあいぼん厨は俺とご近所ヲタでして地元が一緒だったりもしますw で、ち…

ニャ〜

しみずさきさーん! 4日のワンダに朝昼夜と観に行ってました! 正月は年末年始の29日〜3日までずっと仕事で 実家にも帰れないで凹んでたので4日のワンダはホント楽しみだったんですよw そんな俺が FCチケであたった席は 朝 2階 昼 1階31列端。 …

にゃ〜

最近、何げに忙しくて日記が全然かけてません>< すいません。 ミクシィ日記のほうはなんとか書いてるんですが なかなか時間がなくて、、、 とりあえず今度は8日が休みなんでその時にでもまとめて日記を書こうかなって思ってます。 3日に仕事終わって新年…

にゃ〜

今年もみなさんよろしくお願いします。 あ、そうそう。 今日、朝一でがっつりヤンキーに絡まれました(泣) 俺、もう大人なのに、、、 さすがにお金をとられたりとかはなかったんですが、無理矢理『あけおめ』って言わされました。 いきなり囲まれて『おまえ…