にゃ〜〜

最近、不二家のニュースが凄いですよね、、
正直、同じ食品会社として恐ろしいことですよ、、
前にも雪印のことがありましたし。
あんなに雪印のような大きな会社がほんの一瞬で消えちゃうんすからね。
ホント、食品会社って怖いです。


まぁ、うちの会社はしっかりしてるので
全然安心なんですけど
期限切れの原料を使ってるとか、マジありえないですからね。
人の口に入るものなので
一番、気をつけないといけないことです。



それにしても、
ニュースをみて思うんですけど
マスコミってひどいなって。
レポーターを見ていて、あきらかに弱いものイジメをしているような口調で質問攻めをしてて、
正直、胸クソ悪い。
まぁ、一番は不二家が悪いんですけど、
レポーターってもっとちゃんとできないものなのか、、
最近、マジで朝っぱらからムカムカして気分が悪いです。