ニャー

あ、横アリチケがそろいました!


えっと、
27日がセンター28列。
28日昼がアリーナB22列一桁番台。夜は回避って感じです。
いや〜、
それにしても楽しみですよ!
清水っちが見れる!応援できる!
これは幸せなことですよね〜
めっちゃ楽しみです。清水っちめちゃめちゃ可愛いんだよなー


あと、場所が横アリってのも良いです。
俺のアパートから自転車で5〜6分だしw
何より、横アリは音も良いし会場の雰囲気も最高だし、日本一の会場だと思いますよ!
俺、横アリ大好きです。
あ〜、
マジで楽しみ。
清水っちが目の前にきてくれるといいけどな〜。
かれこれ横アリっていうかハロコンにかぎっては
ことごとく目の前っていうか近くにも清水っちがこなくて凹んでる僕ですけど、
今年こそはと密かに期待しています。
っていっても席が22列とか28列で埋もれてるので何ともいえないんですけどねw


あ〜、マジ楽しみ。
清水っち・清水っち・清水っち。
そんな心境ですよ、、、