2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃ〜

今日も、もくもくとパンを仕込んで帰宅。 最近、仕事が忙しいんですよ、、 っていうかこれからしばらく仕事が大変になります。 もう、嫌になっちゃうよ。 とりあえず、仕事を頑張って早く清水っちが見れるのを楽しみに待つって感じですかね? では、早速です…

にゃ〜

えっと、 今度は日曜の話です。 前日、ベリのライブが終りまして仲間と呑んで、その日は大阪のホテルで一泊。 で、今回はあまり大阪を観光しないで新幹線に乗って早々と横浜に帰宅。 あ、そうなんですよ。 コマ劇場でモー娘。の小川のラストなんですよね、、…

にゃ〜〜

えっと、 土曜の話ですね。 ベリの大阪に行ってました。 新幹線に乗って大阪にいったんですが、 大阪に着いた感想は 『めっちゃ暑い』でした。 話には聞いてたんですが、関東が涼しいだけですっげ〜蒸し蒸ししてて暑かった。 で、11時30分すぎに新大阪に…

ニャー

ベリ大阪に参戦してきました。 いや〜、めっちゃ楽しかったですよ!えっと、 詳しいことはあとで書きますけど、 とりあえず今ツアーが始まってから体重が4キロ落ちましたw 最近の俺はすっげ〜ヘルシーでして、みんなはライブ終わったあとはご飯くったり肉を…

にゃ〜〜〜〜〜

よっしゃ〜、仕事終わったー! 明日はついに大阪に行きますよ。 ベリの千秋楽です。 なんか、めっちゃ楽しみな反面、もう終っちゃうのかっていう感じでさみしい一面もあります。 とりあえず明日は思いっきり楽しみたいですね。 清水っちのすっげ〜かっこいい…

にゃ〜〜

あ、お台場にMIX GATASの試合を観にいってきました。 1部は5列の28番 2部は9列の50番台でした。結果から言いますと 1分2敗だったんですけど 相手のレベルから考えると1分できただけでも上出来です。 つ〜か、これからどんどん学ぶことがいっぱい…

ニャ〜

今日は仕事。 最近、ベリのライブが始まってからかなりのぺースで休んでいたんですが(まぁ、その分、ライブ始まる前は働きまくってたんですが) なんかひさびさに仕事をした気がします。 みっちり朝から夜までパンを仕込んでました。 つってもこんだけライ…

にゃ〜〜〜〜

今日はよみうりランドにベリのイベントのため行ってきました。 8時30分におーみや君と京王よみうりランドで待ち合わせをしまして 待ってたところ、バッタリ徳さん推しのフィジさんと会う。 で、3人で一緒にゴンドラ乗って移動。 ゴンドラの中はヲタだら…

にゃ〜〜〜

あ、15日にベリのライブに行ってきました。 場所は静岡市民文化会館です。 車に乗ってヲタ5人で行ってきました。 で、初めて静岡の街に行ったんですが ほどよい感じでいい街ですね。 適度に栄えてて適度にさびれてって感じで。 なんか雰囲気のあっていい…

にゃ〜

あ〜、サイゼリアでワインが飲みたいよ〜 サイゼリアだとグラスワインが100円で良いんですよね。 最近はグラスワイン(赤)にガーデンサラダって感じが大のお気に入りなんです。 あ、そうそう。 13日は昼だけベリコンに入りました。 夜はうっかりチケと…

にゃ〜〜〜

ベリ中野に行ってきました。 金曜日は仕事でいけなかったのでウキウキしながら会場入りです。 あ、またいつもどおり夜勤明けで2時間ぐらい寝てのライブです。 正直、きっついですよ、、 でも、今回は寝れただけマシですかね。 で、会場のまわりをプラプラし…

にゃ〜

6日のベリ名古屋は仕事のため回避だったんですけど 7日は偶然休みだったのでお台場にMIX GATASの試合を観に行ってました。 大井町でおーみや君とかほるさんと待ち合わせをしまして りんかい線に乗ってお台場へ。 あの、 俺、夜勤明けで寝る時間もなくて寝…

にゃ〜〜

今日は夜勤の休み。 お昼ぐらいまでかるく寝てから東横線に乗っておでかけ。 あ、ジャニーズサイリウムがどうしても欲しかったんですよ、、、 で、渋谷に到着しまして くそ暑い中、とぼとぼと原宿まで歩く。 ホントはジャニーズショップに行く予定だったんで…

にゃ〜

最近、好きな食べ物が完璧に『お肉』より『魚』になりました、、 魚って言っても刺身じゃなくって焼き魚とか煮付けのほうね。 あ〜、魚万歳ですよ。 魚おいしいです。 やっぱり歳をとっていくごとに味覚がどんどん変わっていくわけで 子供の頃好きだったハン…

にゃ〜

さっそくベリの新曲を買ってきましたよ〜 6枚買って、何とかあたりが1枚でました。 ふぅ、あぶなかったー 全然当たる気配がなかったです。 で、あたりにはナンバーが入ってまして俺は4300番とかそこらへんの番号でした。 一体当たりは何枚あるのだろう…