にゃ〜

6日のベリ名古屋は仕事のため回避だったんですけど
7日は偶然休みだったのでお台場にMIX GATASの試合を観に行ってました。
大井町おーみや君とかほるさんと待ち合わせをしまして
りんかい線に乗ってお台場へ。
あの、
俺、夜勤明けで寝る時間もなくて寝ないで行ったんですけど、こういう時にかぎって猛暑なのね、、
死にそうになりました。日焼けもしました。っていうか焼けどのレベルっすよ。
で、入ってプラプラしてたんですが
会場の小ささに驚く。
最後列が9列なんですけど十分すぎるじゃんって感じ。
で、1回目は4列の真中やや右。2回目は最後列の端でみてたんですけど
フットサルって楽しいですね。
どうせなら立ってみたいぐらいですがみんな座ってるので座ってフットサルを楽しく観てましたけど。


あ、そうそう。
MIX GATASのメンツは
みうな
あさみ
里田まい
清水っち
徳さん
茉麻
矢島
村上
梅田
中サキ
シンミン
フットサルの子
って感じでしたね♪
正直、中サキちゃん以外は予想通りでした。
清水っちは前日ライブだったんであまり出番はなかったんですけど
良かったですよ、、
決定的なラストパスも出したし、ゴール前でキーパーとの決定的な1対1もあったし。
残念ながらとめられちゃったけどすっげ〜良かった。
可愛かったなー
やっぱ清水っちは最高に可愛いですよ。
俺、テンション上がっちゃって清水っちが出てるときは、ずっと空気イスでフットサルを観てたもん。
なんていうのかな?
俺も清水っちと一緒に何かを頑張りたかったんですよ、、



で、試合結果なんですけど
1勝1分2敗でしたね。
相手のレベルを考えればまずまずだったと思います。みんな頑張ってた。
とりあえずカントリーの3人とキーパーは梅さんか茉麻のどっちか。
それに矢島ちゃんか村上さんって感じでしたね。
徳さんと清水っちは疲れを考慮して出番少な目でした。
そんな感じかな?
とりあえず村上さんはフットサル上手くなりますよ。
ガットゥーゾみたいでしたw
閉幕式のとき、ずっと他チームにガンたれてたぐらいですからね、、
負けん気が強くてよいですよw
その反対に徳さんは終始ニコニコしてました。
会場中から可愛いとの声。
清水っちはすさまじく可愛かった。
っていうか、
ホントは清水っちを見ていたかったんですけど
サッカー好きとしましては
フットサルやってるのに、フットサルを観ないでベンチにいる清水っちだけを観てるとか、そういうことはしたくなかったので正直、清水っちはポイントポイントでしか見てなかったんですけど
可愛かったです。
っていうか、他チームに一人はレベル違う人が入ってて、凄かったな〜
チーム名は分からないけど12番がすっげ〜上手いチームがあったな〜。
あの12番は高校生の時サッカー部だった俺よかサッカー上手いです。


けっこう、普段見れないような一面がみれたし、フットサルは楽しかったしよかったですよ。
また機会があれば行きたいですね。