にゃ〜〜〜

ベリ中野に行ってきました。
金曜日は仕事でいけなかったのでウキウキしながら会場入りです。
あ、またいつもどおり夜勤明けで2時間ぐらい寝てのライブです。
正直、きっついですよ、、
でも、今回は寝れただけマシですかね。


で、会場のまわりをプラプラしまして知り合いに挨拶したあと
清水っちのマイクロファイバータオルが欲しいので中へ。
無事、保存用と一緒にお風呂に入る用に2枚購入。
あ〜、それにしても清水っちは可愛いです。


あ、昼は9列のセンター左にいました。
見事に清水っちポジション。
みなぎりましたね、、、
で、ライブ前に席に座ってまったりしてたら
どこからか『桃子食べた〜い』との叫び声。
よく見ると近くの席に田中さん(あいぼん厨)がいましたw
で、俺も負けじと『清水佐紀さ〜ん』とか叫んでたら最前にピンクの特攻服の梨沙子ヲタの知り合いがいましてくっちゃべったりしてました。
で、色んな人に話しかけられたり『昨日(金曜)はいなかったね』とか言われたり、、、
なんか『清水佐紀さ〜ん』って叫び声でいるかいないかは一発で分かるらしいですねw
『雅 桃子 雅 桃子』の次に『清水 清水』叫びすぎらしいです。
でも、しょうがないんですよね。体育会系の血が騒ぐんですよ、、
その後は田中さんがあまりにも『桃子食べた〜い』って叫びまくってたせいか、会場中で『あいぼん厨死ね』といたるとこから叫び声が聞こえてきまして大盛り上がりでしたね。
自分もうっかり『あいぼん厨食べた〜い』って叫んでいたぐらいですから、、


えっと、
ライブなんですけど
めっちゃ楽しかったですね。
昼は落雷による機材トラブルのため、また最初っからライブがやり直しがあったりと色々と楽しかったですよ、、
それにしても清水っちは可愛かった。
歌声も良いしダンスもかっこいいし清水っちは最高ですよ、、
素敵でした。
で、夜公演が終わった後は新宿に行きまして『娘。缶』関係の仲間と呑んで帰宅って感じの一日でした。