2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クルック〜

今日は娘。コン千葉のお疲れ休み。 っていうか完璧に風邪をこじらせてしまった。 もう、嫌になっちゃうよ。 ということで家で寝込んでました。 で、することもなかったので昨日の娘。コンのことを振り返ってたんですけど 小春さんと道重さんってそっくりだよ…

にゃ─

あ、娘。コンの千葉に行ってきたんですよ。 夜勤明けで1時間ぐらい寝てからバイクのって現地入り。 高速乗らないでむかったんで家から1時間50分ぐらいで千葉に着いたんだけど 会場がどこだかさっぱり分からない。 俺はプリンタ─もってないので手書きで地図写…

にゃ→

あぁ、今晩仕事したら娘。コンの千葉に行くんすよ。 昼夜見るので1時間ぐらい寝て千葉向かう感じで。 今回のツアー初参戦なんですけど まぁ、それはおいといて 風邪ひきました。 もう、嫌になっちゃうよ。 で、かなりひさびさの娘。コンなんですけど 俺の心…

クッルク〜

今日もみっちり仕事して帰宅。 昨日、3時間しか寝ないでの仕事だったのでマジ疲れた。 しかも、もしかしたら気持ちいいかもと思って50分かけて歩いて出勤したのがまずかった。 あぁ、俺は何でこんな大人になってしまったのだろうか... 今からでも良いので俺…

にゃ〜

18時出勤の10時過ぎに帰宅。 で、明日は18時出勤なんで早く寝なくては。 それが俺のスタイル。 とりあえず洗濯したり風呂入ったりして寝よっかなと思ったんですけど ハロコンの当落確認しなきゃね。〜ワンダフルハ─ツ〜 1月2日落選 1月4日(昼)当選 名古屋…

わんっ

13時ごろ目覚めてバイクのっておでかけ。 熱があったので体感温度10℃ぐらい? もしかしたら気持ちいいかと思ったけど最悪でした。 で、買い物してサクっと帰宅。 本当はいろいろ買いものしたかったけど体調悪かったし、白バイだらけだったので おとなしく…

クルック─

もう、嫌になっちゃうよ。 出勤して3時間ぐらいは絶好調だったのに 急に寒気が。 のどが痛くなるし熱がでて関節痛くなるしもう最悪。 もう、フラフラだよ。 どうやら今の風邪は急にくるみたいです。 あ、ミクシィにも書いたけどFCイベはずれました。 あ〜あ…

にゃ→

今日もバリバリ仕事して帰宅。 明日からは夜勤なので夜中は寝ないで起きていないといけない私。 ってことで野球を見てたんですけどロッテが勝ちましたね。 ロッチじゃなくてロッテが勝ちました。 自分は今回はロッテを応援してみています。 あ、自分はドラゴ…

にゃ〜

昨日の夜にショックなことがあったので 今日はだいたい凹んじゃって寝込んでいたんですが あまりに良い天気だったので昼間はおでかけ。 バイクのって昼ごろ家出発。 とりあえず昼飯食うべってことで港北ニュ─タウンにある究極ら〜めん横濱家に行く。 角煮ら…

ワンッ

今日は早く仕事があがれたのでバイク乗っていつものら〜めん屋行って帰宅。 あ〜、美味しかった。 ス─プが美味いんだよな〜 やっぱり相性ってあって俺はこの店が大好き。 あまりに美味しかったのでさりげなく「まいう〜」ってつぶやいてみたんですが 思いっ…

クッルク─

6時出勤で20時すぎ帰宅。 最近、筋トレをするべってことで会社までの5キロの距離を歩いて出勤。 高校の時、サッカ─部だったんですけど 今ではすっかり足の筋肉がなくなってしまいまして。 ってことで50分かけて歩いての出勤なのです。 足をプルプルさせなが…

にゃ→

あ〜、毎日雨なのは嫌だな〜。 6時出勤なんで真っ暗な中をビチョビチョになりながらバイクで出勤。 もう、嫌になっちゃうよ。 一日中パン仕込んで20時ごろ帰宅。 帰宅後は飯作って風呂入ってヤフオクをする。 それが俺のスタイル。 娘。の千葉のチケがでまわ…

にゃ〜

今日は雨が降ってたのでどこにもでかける気がおきなくて 家でボケ─っとしてました。

クルック→

やばいな〜。 最近、またダイエットを始めてるせいか 仕事して10時間ぐらいたってくると体が動かなくなる。 あきらかに思考回路もSTOP。 つっても朝飯をその飲むプロテインダイエットみたいなの飲んでるんですけど 昼飯はおにぎり一個ってのがまずいのかも…

にゃ〜

FCイベも当たる気しないし、お金ためないとな〜。 正月まで清水っちが見れない... あ〜、きついな〜。 とりあえずハロコンはワンダフルの 中野初日 4日(昼) 名古屋(昼夜) を2枚ずつ申し込んだ感じ。 エルダ─は参戦する気ないので申し込まない。 中野初…

クルック〜

6時出勤の19時すぎに帰宅。 やばいほど激疲れ。 今日は会社で健康診断があったので昨日からろくに飯を食ってなかったのがまずかったな〜 最近、酒を飲みに行く機会が多かったので気づいたら体重がふえていたんすよ。 そんで、食事制限してました。 もう、嫌…

にゃ〜

今日は出勤時間が遅かったので出勤前にこの間買ったハロコンのDVDを見る。 清水っちあまり写ってないじゃん 夏のハロコンは代々木の日曜しか参戦してなくて しかも自力FCチケで当たった後方の席でしか見てなかったので どこに清水っちがいるかわからない。 …

クルック─

今日は家でまったり。 夜勤明けから昼勤で体が昼になってないのと文化祭での疲れがでたのです。 そして私はら〜めんを食べに行く。 今日はひさびさに家系ら〜めんを食べに行ったんですけど。 ダメでした。 やっぱり家系ら〜めんは苦手です。 せっかく横浜に…

にゃ─

行ってきました、3日目に。 さとうさんやKOTAさん、えりっぱちさんと待ち合わせて整理券引き換えの列に。 なんとか2回目の実質100〜200番をゲット。 その後は中に入って飯食ったり豚足買ったりしてまったり。 やっぱり文化祭にきたら豚足でしょ! 本能的に…

にゃ〜

うわっ、メロンパン地獄や〜。 朝、6時からもくもくとパン仕込み。 俺、何万個仕込んでるんだよって感じ。 しかも昨日は夜勤明けで寝ないで文化祭に行ってたのでもうバテバテ。 今ごろ、清水っちとかがクイズしてたりしてるんだよな〜って考えながらかるくへ…

にゃ→

お〜みや君と11時ごろ待ち合わせてバイクのって横浜へ。 風が強かったので30分ぐらいかかって会場到着。 やっぱり会場の近くに着くまではさすが横浜というだけあって デ─トスポットの雰囲気がプンプンしていたんだけど 会場のすぐ近くに着くなり急にヲタ臭く…

ハロコンの申し込みは 1月4日の昼と夜 1月21日の昼と夜にしました。 つ〜か、ベリ単独でチケ一つも当たらずに全滅だったのに、これに娘。とかダブルユ─・美勇伝が加わるのにチケ当たるわけがないよな〜 神様、せめて名古屋だけは当たってください。 はずれた…

クルック─

夜勤明けでバテバテでいつもなら11時には起きて出かけるのに 今日起きたら16時。 よっぽど疲れがたまってるんだな〜 ってことで、とりあえずストレッチ。 お、体がめちゃめちゃかたくなってるぞ。 痛くて気持ちいい。 その後は部屋でブラジル体操をやったあ…

にゃ〜〜

18時出勤の8時すぎに帰宅。 最近、疲れがたまってるせいか日記は書いてるんだけど登録する前に画面を消しちゃったりとかそんなんばっか。 まぁ、これはこれでいいや。 とりあえず6日は休みなんでかるく寝てから買い物に行こう。 なにげに文化祭までもうちょ…

舞波2

18時出勤の7時30分すぎに帰宅。 おっと、 まずは2日のことを書かないとね。 えっと、 2日はあきら@中サキさんと19時30分ごろ東京厚生年金会館に到着。 そこで同じ会場参戦のお〜みや君や渡辺君らにあってくっちゃべりながらでてくるヲタの出待ちって感じで…

舞波

18時出勤で8時30分すぎに帰宅。 これからかるく寝てからなっちコン(昼)見てきます。 で、そのあとは義務なんで東京厚生年金会館に会場参戦って感じ。 今日で舞波が卒業か... ベリのメンバ─にはそれぞれ思い入れがあるんで正直なんともいえない気持ち。 俺…