クルック〜

今日は娘。コン千葉のお疲れ休み。
っていうか完璧に風邪をこじらせてしまった。
もう、嫌になっちゃうよ。
ということで家で寝込んでました。
で、することもなかったので昨日の娘。コンのことを振り返ってたんですけど
小春さんと道重さんってそっくりだよな〜
めちゃめちゃ良く似てる。
で、よく記憶に残ってるのが小春・道重・亀井・高橋っすね。
亀井ちゃんは輝いてました。
自然と目が行く。
高橋愛は前々から気になっていたんですけど
絶対キャラつくってんべって。
なんか化けの皮をはがしてやりたいっていうか
本性見せろよって感じでつい見てしまう。
めちゃめちゃかっこいいし可愛いんだけどなんかひっかかるんだよな〜。
高橋愛は。
ってことで12月のFCイベは道重さんと高橋愛のを申し込みました。
別に清水っちもいないし正直申し込む必要はないんですけど
ベリヲタでもないのにとりあえず申し込んであたったってのをいろんなとこでみてるので
俺もくやしいから申し込みです。
っていうか高橋愛の素をみたいってのもあるんですけど
そんなのは見せてくれないだろうしな〜。
あとは恋レボきけたのは嬉しかったな〜
あの歌はかっこいい。
でも一番良かったのは直感2かな?
「逃した魚はおおきいぞ〜」って歌詞なんですけど
逃した魚ってもしかして俺のこと?みたいなこと考えながら小春ちゃんにがっついてました。
初対面なのに。
つ〜か視界にもはいってないし。
いや〜脳内って楽しい。
ってな感じです。
月曜はあまりみるTVがないのでそういうことばっか考えてました。
あ、危険なアネキや深夜番組は見てましたけど。
夕方・朝方はニュ─スを副音声の英語でみたりもしてました。
何言ってるかさっぱり分からない。
本当、ビックリです。