にゃ─

akira31502005-10-30

あ、娘。コンの千葉に行ってきたんですよ。
夜勤明けで1時間ぐらい寝てからバイクのって現地入り。
高速乗らないでむかったんで家から1時間50分ぐらいで千葉に着いたんだけど
会場がどこだかさっぱり分からない。
俺はプリンタ─もってないので手書きで地図写していったんですけど
何がなんだかさっぱりわからない。
こんぐらい書いとけば楽勝だべって思ってたんですけど
甘かったですね。
めちゃめちゃ道迷ってなんとかヲタみつけて尾行して会場到着。
一目でこいつヲタだなってわかるからよいですよね。
おかげで助かりました。
で、仲間と合流して小春について語りながら昼公演へ。
みんな小春ちゃん大好きですね。
昼は政!さんと後ろで連番でして
会場のいたるところで始まる前から麻琴コ─ル。
なにやら一日前が誕生日だったらしくて。
本当は小川推しじゃないくせにマコサイリュウムもってるやつがたくさんいて
そういう演出がマジうざかった。
娘。のコンが最近落ち目だとは聴いてたけど
娘。事体は変わらないんだけどヲタの質がいちじるしくさがってんだなって感じた。
ひさびさに参戦するとよく分かる。
初めて参戦する人はそういうもんだと思ってしまうだろうけど
昔を知ってるとちょっと悲しい。
娘。事体は本当良かった。
直感2なんてすっげ〜パワ─だったもん。
これぞモ─ニング娘。って感じで。
かしまし2も良かった。アルバムにはいってるかしまし2じゃなくて
春ちゃんがいるやつね。
小春さんは可憐で素敵でした。
で、なんだかんだで昼終わり会場のまわりで一杯やって小春さんについて
熱く語ったりもしました。
もう、みんな小春ちゃん大好きみたいですね。
で、夜公演へ。
夜はさと絵里さんと連番でした。
自分のまわりでどこからかくっすみくっすみ言ってるヲタがいて楽しかったですね。
小春さ〜ん小春さ〜ん叫んでるしw
小春さんみんな大好きみたいです。
で、自分は体調悪かったのでおとなしめにみてたんですけど
となりでさと絵里さんがありえない動きして絵里ちゃ〜んってがっついてて楽しかったですね。
やっぱり仲間と連番って楽しいです。
あ、よくよく考えてみると
夜勤明けで1時間ぐらいしか寝ないで参戦でしかも熱あって
昼公演おわったあとに風邪薬のんで
そのあと夜公演前に酒のんじゃったんすよね。
今日の小春さんはどうだったとか話してて薬飲んだ事忘れてたけど
薬のんで酒って最悪な禁止されてる行為じゃん。
どうりで夜公演中具合悪くなったわけです。
もう、嫌になっちゃうよ