にゃ→

あぁ、今晩仕事したら娘。コンの千葉に行くんすよ。
昼夜見るので1時間ぐらい寝て千葉向かう感じで。
今回のツアー初参戦なんですけど
まぁ、それはおいといて
風邪ひきました。
もう、嫌になっちゃうよ。
で、かなりひさびさの娘。コンなんですけど
俺の心の中は清水っちに夢中なんで
おとなしくコンサートみてようと思います。
なんかあまりがっつく気になれない...
体調も悪いしちょうどよいかな。
つ〜か、正月のハロコンで「あいつ、清水にがっついてるけどこの間の娘。コンで小春にがっついてたぞ」とか言われたくないし。
まぁ、考えすぎかな。
俺、そんなキャラ濃くないしな〜。
ヲタっぽくないし。むしろカジュアルだし。
でも、叫び声でかいってよく言われるし気をつけないとな。
変装して小春さんにがっつくか。
とりあえず現場の雰囲気を感じてからどういうスタイルでコンサートを楽しむかきめよっと。
オリジナルの応援グッズは持っていかずに会場で売ってるサイリュウム片手に見る感じで。
テーマは初めてのコンサートでお願いします。
で、始まる前にイスにすわりながら小春さんうちわをニヤニヤみちゃったりして。
となりの知らないヲタになめられるぐらいが良いかな〜。
できればサイリュウム10本ぐらいもってるやつとか特攻服とかはっぴ着てるやつが隣にきてほしい。
俺を本気にさせてください。
むしろ俺を競り負けさせるぐらいの人が良いです。
って言っても今まででいろんなところにライブでいったけど
この人には勝てない・ヤバイな〜って思ったのは勝さんかずさん田中さんの友達ぐらいだし、そうそうパンチのきいた熱いヲタってそうそういないよな〜。
つ〜か、「うわっ、すっげ〜」とか思った人はなぜかみんな田中さんの知り合いだったりしてちょっと面白かったりするんですけど。
あ、そうそう。グッズはいろいろでてるようだけどうちわだけ買おうかなって思います。
小春さんうちわをプライべート用に一枚買おうかなって感じです。
では、良い週末を...