クッルク〜

今日もみっちり仕事して帰宅。
昨日、3時間しか寝ないでの仕事だったのでマジ疲れた。
しかも、もしかしたら気持ちいいかもと思って50分かけて歩いて出勤したのがまずかった。
あぁ、俺は何でこんな大人になってしまったのだろうか...
今からでも良いので俺を竹之内豊にしてください。


明日も18時出勤で長く仕事することになりそうなんではやく寝ないとな〜。
って、今は12時。
あぁ、俺は何やってるんだろう...
あ、そういえばこの間、深夜番組でレイザ─ラモンとなかやまきんに君の夢のコラボレ─ションがやってた。
ネタをやってたんですけどしょっぱかった。
昨日は劇団ひとりがネタやってたな〜
どMのやつ。
会社の休憩時間に見てたんですけどひさびさに大爆笑してしまった。
あ、大爆笑っていっても心の中でですけど。
下手に笑うと俺がMだと会社でバレてしまうのでさすがにまずい。
最近はモ─ヲタやめたと評判なんですから。
で、今は何にハマってるの?ときかれ
BKだよ。BKに決まってるだろって答えてるんですけど。
さすがにベリ─ズ工房といってしまうとロ〇コンあつかいをされてしまうので
UKみたいにちょっとロックな雰囲気を感じさせてBKと言ってます。
このあいだZeppTokyoにライブで行ってきたんだよとか言えばもう完璧。
おっと、
さすがにもう寝ないとヤバイな〜
あ、でもそういうプレイだと思えばいいか。