にゃ〜

18時出勤の10時過ぎに帰宅。
で、明日は18時出勤なんで早く寝なくては。
それが俺のスタイル。
とりあえず洗濯したり風呂入ったりして寝よっかなと思ったんですけど
ハロコンの当落確認しなきゃね。

〜ワンダフルハ─ツ〜
1月2日落選
1月4日(昼)当選
名古屋(昼夜)落選

もう、嫌になっちゃうよ。
名古屋はずれてんじゃん。
名古屋はヤフオクでとるしかないみたい。
また去年みたいにべらぼうに高くなりそうなんで一公演だけかもな〜。
まぁ、いいや。
味噌カツ手羽先食べたいのでとりあえず名古屋は行きます。
そんな感じかな?
とりあえず中野は4日のみで当たった一公演のみの参戦ってことで。
とりあえず正月から清水っちが見れるので良かった〜。
あぁ、神様。席はどこでも良いので前の席に背の高い人がこないようお願いします。