わんっ

13時ごろ目覚めてバイクのっておでかけ。
熱があったので体感温度10℃ぐらい?
もしかしたら気持ちいいかと思ったけど最悪でした。
で、買い物してサクっと帰宅。
本当はいろいろ買いものしたかったけど体調悪かったし、白バイだらけだったので
おとなしく帰宅。
東京都内に入るとホント白バイが多い。
へたにスピ─ドだせないもんな〜
そこらじゅうで原付つかまりまくってるし。
まぁ、俺は原付じゃないんでだいぶ気楽なんですけどやっぱり白バイ見るとヤバイと思うもんな〜
で、帰宅後はDVDみながら寝込む。
そろそろ娘。コン千葉が近いのでちょっと練習しないとってことで
千鳥のネタと笑い飯・千鳥のお笑い運動会のやつと劇団ひとり品川庄司のやらお笑いDVDを見まくり。
あ、俺はコンサ─トが近くなるとハロプロ関連はみないんですよ。
当日もZEEBRAとかきいてテンションあげてからコンサ─ト行く感じで。
そのほうがテンションあがるし新鮮な感じで楽しめる。
とりあえずお笑いDVDを見まくってるので千葉ではク─ルで熱い俺に期待しといてください。